4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ランチ『天使と悪魔』

f0086230_1648075.jpg


先日テレビで紹介されていたアガペのランチコース行ってきました♪
映画『天使と悪魔』タイアップメニューです♪
今日はお天気も最高によかったのでちょうどよかったです♪

私は天使のコース
お友達は悪魔のコース

そしてコースデザート終了後
デザートワゴンいただいてきました♪
+500円で素敵なデザートワゴンのなかから
すきなケーキやデザートを好きなだけチョイスできる
小さなケーキビュッフェみたいなものです。

おなかいっぱいなのでたくさんはたべられませんが
ゆっくりおしゃべりを楽しむ人には
うれしいメニューです♪

天使コースの
前菜に選んだ新鮮な野菜のカポナータ と
マンゴーを使ったドルチェが最高に美味しかったです♪
[PR]
by o-field | 2009-05-25 16:58

今日の収穫

f0086230_16413323.jpg

朝一番で 健康診断に行って
お友達とランチに行く前に
『ローズエンジェル』さんのイベントに
行ってきました♪

今日はFanとして仲間の作品をゲットしに
行ってきました。

先日会えなかったメンバーとも会えたり
ほんと嬉しかったです♪

大好きなAssortのtomomiちゃんの
バッグとエプロン♪
あとスリムなレースのストール
マスクとふきんとバンビの手作りスタンプゲット
してきました♪
画像でわかってもらえると嬉しいけど
細かい技にぐっと心を奪われてしまいました♪
[PR]
by o-field | 2009-05-25 16:41 | 心の栄養

今行きたいところ

f0086230_2112175.jpg
f0086230_2123364.jpg


なんだか この画像見て ((o(^∇^)o))わくわくしませんか?

こちら 東方神起のユチョンのアイスクリーム屋さんの 画像です

最近ソウルにOpenしたようです。

ちょっと日本では見れない アイスクリーム屋サンですよね?

次回のソウルでは必ず足を伸ばしたいところのひとつです。
[PR]
by o-field | 2009-05-24 21:06 | 韓流

I LOVE STAMP

昨日は夜12時まで勤務して
今朝は7時半出勤という過酷な勤務を
終えて ~ホッとしました。

昨晩は大雨で久しぶりに潤った感じですが
今朝はさわやかな風が吹き
とっても気持ちいい朝でした~♪

というのも 今朝朝一に嬉しい出来事が。。。

お友達から 私の欲しかった
英字のスタンプのプレゼントが
今朝ポストを覗いたら届いていて~
嬉しいお手紙と共に 朝からとっても幸せな
気持ちになりました~♪

早速何かに押したくて
とりあえず めがねケースに押してみました
そうなんです・・これはプラスティックやガラスやビニルにも
OKという顔料の入ったインクで~

うれし~~~限り♪

さあ 次は何に使おうかな~~~
f0086230_19473346.jpg
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
[PR]
by o-field | 2009-05-22 19:47 | お気に入り

期間  5月22日~6月2日 毎日開催

時間   11時~15時まで販売

場所   宮崎市新別府町前浜1401番地304
      森の詩季喫茶店 2F ギャラリー会場


f0086230_19195375.jpg

↑何年か前に作ったパーティーションです 懐かしい~

久しぶりに 手作りの仲間と会いました~~♪
もうかれこれ2年も作品を作ってない私でしたが
二年前作ったものを まだ 根気よく出展してくれる
オーナーさんに感謝♪
皆それぞれお仕事始めていて なかなか大変なのに
それでもみんな素敵な 作品をそれぞれ出展されてます♪
ほんとに素晴らしいと思いました。

ほんと今日は久々に会えてほんと嬉しかった~~~♪
素敵ないいパーワーをいただけて ほんと嬉しかった~~♪

25日がお休みなので 彼女たちのファンとして
めいっぱい嵌って~お出かけしたいと思います♪
[PR]
by o-field | 2009-05-21 18:59 | 手作り

届きました♪

f0086230_21565818.jpg


今日朝一番に届いたのはよかったのですが~~

なんと椅子のカバーの色が違っていたので

ショック!!

結局 お店のミスなので~ 後日カバーを送ってくれる

そうです。

しばらくはこの色ですごすことになります。

あとはテーブル上にペンダントライトがあれば

言うことないんですが~~~~(;^_^A アセアセ・・・

最近ローラ アシュレイのお店に行くたびに

照明に心奪われて仕方ありません♪
[PR]
by o-field | 2009-05-20 21:53 | Shoping
f0086230_21162444.jpg

朝 ひらめいて~ 午前中用事済ませた後
映画に行ってきました♪

せっかくの休みですから~

それにしても~映画館に入って
びっくり!会場内は50~70くらいの
ミセスで一杯で~
思わず「(゜∇゜ ;)エッ!?」って引きそうになったくらいでした。
「そういう映画なのかな?」って心配になったけど

いやぁ~~~今日はこの映画にしてほんとよかった!!
久しぶりにいろんな場面で涙がこぼれて~
めいっぱいあたたかい気持ちになった映画でした♪

中村雅俊 原田美恵子 尾形イッセー 上手かったな~~!
井上純と戸田恵子のシーンも感動
ビートルズの『ミッシェル』がほんと心に響きました
日本の映画 最近頑張ってるなぁ~って感心でした。

f0086230_21152085.jpg

[PR]
by o-field | 2009-05-20 21:16 | お気に入り映画

今日のお休み

f0086230_1734423.jpg


今日も眠い目をこすりながら
朝一 免許更新へ行ってきました
ヨボが早く行ったほうがいいって言うものですから
早く行ったのはよかったのですが 手続き終わって
講習の時間まで一時間も待つ羽目に。。。

はい 思い切り机の上に頭をおいて寝てました
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

免許交付が終わり その足で お買い物行って 
そして~行きたかった雑貨屋さんへ行き
あの おうどんやさんで おうどん食べて
その後 久々にアトリエCottonさんの串間さんに
会いに行ってきました♪

ほんと半年振りの彼女
会うといつも話し込んで~
またゆっくりお茶をいただきながら
話してきました。

もうかれこれ2年も納品してないのに
ずっといろんなイベントに作品持ち歩いてくれて
ありがたい限りです。
もうタグのほうが限界かとおもい引き取りに
行ったところだったのですが ほぼ完売で
なにも残っていませんでした。

今日はambienceさんでスタンプと
アトリエCottonさんで布を仕入れてきました。
布を買ったのって久々~~~
さあ何を作りましょうかね~~!!

《お知らせ》
  先ほど舞い込んできたメール。。。なんと なんと 東方君たちが
  東京フレンドパーク出演決定だそうです!
  これ かなり面白そうですよね~!東京近郊の方は
  25日収録だそうで~いける方が羨ましい限り~!
[PR]
by o-field | 2009-05-19 16:56 | 心の栄養

ご馳走様♪

今日は久々にトールでした
ほんとに久しぶりのトールは
おしゃべりがはずんで~大変です。。。。
でも ほんと こういう時間が 心から
愛しく感じます♪

今日のランチはご近所のお店なんですが
すべて手作りのお漬物バーがあって
ランチも ほんと手作りで美味しい限り
これで珈琲がついて750円ですから
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですよね?
茶碗蒸しもついているから余計に
お勘定するとき「こんなに安くていいんですか?」って
感じでした
f0086230_2164822.jpg


お漬物好きな私にとっては
このお漬物バーはサラダバーより
嬉しいかもしれません♪

3時過ぎから お友達と会って お茶もしてきました♪

f0086230_2251514.jpg

ほんとに元気がもらえた一日でした
さあ 明日から また しばらく お仕事がんばります
p(´∇`)q
[PR]
by o-field | 2009-05-15 02:16 | Myグルメ

北海道展

昨日は某デパートの
大好きな北海道展へ仕事へ行く前行ってきました♪
大好きなお菓子をチョコチョコって買って
ちょこっといろいろ試食して
そしておやつに こちら買ってきて食べました♪
揚げたてカレーパン
大きなジャガイモがころころ入っていて
めちゃめちゃ美味しかったです!
そしてアイスコーヒーは○○○珈琲です(^_-)vブイブイッ

f0086230_9284380.jpg

[PR]
by o-field | 2009-05-13 09:27 | 心の栄養