4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いよいよa-nation08

今日のお休みのテーマは『体力温存』だったのですが

結局いろいろとあさってのa-nationの準備に

美容院に行ったり、ツアーTシャツにラインストーンつけたり

ゆっくり ごろごろはできなかった~

明日こそ3時出勤するまで ごろごろして

体力温存するぞ~~!!

5時間の野外ライブ どこまで体力が持つことか

ほんと心配ですが がんばってイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

なんといっても楽しみな 東方神起と 天上智喜、そしてEXCILE楽しんできたいと思います。

((o(>▽<)o))
f0086230_22505972.jpg

[PR]
by o-field | 2008-07-31 22:51 | 心の栄養

美しさはチカラにかわる


f0086230_9494228.jpg

このキャッチコピーすごく 気になります。

そしてこの米倉涼子のお相手役はどなた?

すごくきれいな線していて すごく気になってしょうがないです。

-3キロでも-10キロでも女優ボディーになれないけど

死ぬまでにもう一回くらい 痩せて おしゃれを楽しみたい

そう願わずにいられない今日この頃です。
[PR]
by o-field | 2008-07-29 09:49

元気です

f0086230_6502635.jpg


我が家の玄関は北西に あるにもかかわらず

玄関のワイヤープランツと キャットテール 

とっても元気です。

表札も なんだか雨風にさらされ ちょっと

古めかしくなって 好きな雰囲気になってきました。
[PR]
by o-field | 2008-07-28 06:56 | 手作り


f0086230_603969.jpg
六本木の映画館でついに一挙放映だそうです。

なかなか 面白そうなイベントで

見に行けるところに 住んである方が うらやましい限り!

早く『イタキス2』DVDが出ないかな~
[PR]
by o-field | 2008-07-28 06:00 | お気に入り映画

土用丑の日

今日は娘は祭りへ・・・

私とヨボも祭りへ・・・・・・・

なんてことは この暑さの疲れで そんな気分にはなりません!!

ということで 先日の土用丑の日に 食べれなかったので

うなぎ食べに行ってきました。

こちらについてくる お吸い物は肝吸いではなく・・・

宮崎名物の 呉汁です

大豆がミキシングされたスープで 最近じゃうなぎを食べるときの

楽しみの一つでも あります。
f0086230_5551451.jpg

[PR]
by o-field | 2008-07-27 23:46

夏の必須 野菜 ゴーヤ

毎日 暑くて 暑くて サウナに入って生活してるように
暑くて 毎日かなり体力消耗しています。

そんなか この時期になると 必ずといって
これが必要になります。

きれいにスライスして 黒砂糖醤油に漬けて
漬物にします。

これさえあれば !!

元気になれる必須アイテムになってしまいました。

f0086230_20201679.jpg

[PR]
by o-field | 2008-07-26 20:19 | Myグルメ

手作り飴

東京のお土産にいただいた
この飴 大切に冷蔵庫に入れて
ちょっとずつ楽しんでます。

PapaBubble(パパブブレ)の飴です。

お取り寄せできないところが憎いですね~
f0086230_1635681.jpg


f0086230_1651391.jpg

[PR]
by o-field | 2008-07-23 16:05 | 手作り

新 王子

皆様お元気でしたか?
私は あれから 毎日仕事が忙しく
くたくたな毎日を送っていました。

そしてPCのほうもウィルスにやられてしまい
入院していまい・・・すっかりこちらが放置された状態になってしまいました。
すみません

そんななか 心は新 王子が加わり 今まで以上に
楽しい毎日を送っています(爆)

3人の王子様がいるわけですが
新 王子を迎えて さらに 幸せです。
えっ?3人もいたの?って驚きですか?
だれ?って? あえて言いませんが
今日は新 ・王子をご紹介です。

f0086230_15264591.jpg


Profile
シウォン(Si Won)
2003年 S.M.キャスティングシステムでキャスティング
生年月日:1987年2月10日
身長、体重:183cm、65kg
特技、趣味:歌、ダンス、演技、テコンドー、中国語、ドラム演奏

<経歴>
ドラマ、映画
2005年3月 MBS '1829'リュスヨン子供役(幼いボッマン役)
2005年5月 KBS '両親前上書'(大学生フンソップ役)
2005年9月 KBS ドラマシーティ'納骨堂少年'
2005年9月 SBS '珍しい地球人'
2005年10月 SBS '日曜日が好きだ(Xman)'
2005年10月 韓。中。日合作映画 'ムクゴン'
2006年5月 KBSミニーシリーズ '春のワルツ'
2007年9月 MBC フュージョン史劇'チュンヒャンゾン 'イモンリョン役
PV
2003年10月 DANA PV 'What is love'
2006年9月 張力伊 PV 'Timeless'
CM
2004年9月 エリット制服紙面撮影
2005年8月 ビヨット
2007年3月 タイ化粧品ブランド12PLUS ボディパウダー'EXTRACOOL' CMモデル
2007年6月 タイ化粧品ブランド12PLUSデオドラント CMモデル
2007年6月 AUDI TT アイコン選定
2008年2月 ジーンズキャジュアルブランド 'エビス(EVISU)' CMモデル
ファッションショー
2005年5月 2005 F/W general idea by Bum Suk
2006年4月 2006 F/W SFAA seoul collection ザンガンヒョファッションショー
2006年10月 2007年ためのアンドレキムファッションファンタジア '雪國にの招待' メーンモデル
その他
2004年3月~9月 中国語学研修

これからも トン君たち同様に応援していきたいな~って思っています♪
[PR]
by o-field | 2008-07-23 15:31