4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


この二週間なにも手に付かないまま。。。全167話視聴完了しました。

見てる間は主人公グッカになりきっていた私

一緒に泣いたり 笑ったり もう大変でした。

つらいところが多くて ほんと彼女の幸せだけを祈ってみているうちに

完全に彼女に情が湧いて嵌ってしまいました。

視聴後はOSTを聞きまくっています。

独特なOSTですが なんかすごく気に入ってしまってます。

面白かったのは このドラマ 家族で食事してるシーンが多くて

それを見るたびに お腹がすいて いつも以上に食べてしまった可能性あり

それもスープとご飯!

もやしのスープやわかめスープ作ってキムチも。。。韓国の銀のお箸を出して

スプーンを使って 完全にかぶれてしまいました(;^_^A アセアセ・・・

あと必ずと言ってお昼は韓国ラーメン(≧m≦)ぷっ!

それにしても ほんと長い間つらかったけど 最後はほんと見てよかった思うくらい

幸せな気持に包まれて 最高でした!

韓国のホームドラマですが ほんと愛が一杯詰まってて 幸せが一杯もらえるドラマでした。

そして主人公のク・へソンちゃん。。。好きになったかも

ヒョンビンのこのCMも何回となく見ていたのに・・・・

そして歌も歌えるへソンちゃん

そしてドラマ視聴後私の頭の中でエンドレスだったのがこの歌
正直この歌は演歌?って感じですが すごく好きになりました。

f0086230_9163539.jpg

[PR]
by o-field | 2008-05-24 09:16

f0086230_7564514.jpg
またまた『がんばれクムスン』に引き続き
163話のホームドラマに嵌ってしまいました。
何気なく一ヶ月前から休憩の時に1話ずつ
見ていたのですが。。。。35話過ぎあたりから
次が気になってしょうがなくて 今暇さえあれば
『19の純情』見てます。

彼女の逆境にも負けず 明るく前向きに頑張る
姿に元気がもらえて
それと共に主人公を取り巻く男性たちの彼女に対する
心の動きが実に面白い!!
『グッカ 頑張れ!』って彼女の幸せだけを祈りながら
応援する毎日。。。。です。
[PR]
by o-field | 2008-05-14 07:56 | お気に入りドラマ
f0086230_7383831.jpg

東京から帰ってきて 10日が過ぎてしまいました(;^_^A アセアセ・・・
帰ってきてからというもの また廃人化。。。。。
そして 仕事の日々&ここ3日ほど とある なが~~~いドラマに嵌りまして
今は毎日 何をさておき ドラマの主人公の幸せだけを祈って
そのドラマを見ている状態です。

それにしても GWの東京は「うっ!」ってくらい
人、人、の波で~私はその波に飲まれそうになって
目的のたまアリまで何度と泣く弱音を吐いて
お友達を困らせたかも知れません。
最後まで引っ張っていってくれたチングよありがとう。
たまアリは語るまでもなく 感動でした。
福岡以上に気合感じましたし。。。彼らのなべあつもまたグレードUPしていて
とっても楽しかったです。
そういえば あんなに疲れ果てて到着したたまアリだったのに
彼らのコンサートが始まると同時にテンションが上がり、
コンサート終了後の私は一緒のチングたちが(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!する位元気になってました。
そうなんです パワーもらって完全復活!!
これだから彼らは私のパワーの源って実感!!

コンサート終了後赤坂の彼らの行きつけのお店にたまたま行くこともでき 、
お店のアガシから
彼らと会った生の声を聞くことができかなり嬉しかったです♪
あと新大久保もリトルコリアな町でまた楽しかったし、何より今回二日とも
韓国料理食べましたが どちらも(^、^)bぐ~~~~っでした。
中でも韓国カキ氷『ハッピンズ』最高に美味しかったです。
中にコーフレークやお餅も入っていて 最高です。
f0086230_7324476.jpg



とまあ 楽しい時間はあっという間ですが
GWの東京はもう簡便かな~?
池袋の町をホテルから駅まで横切っただけなのに
ほんとに 一日分のパワー使うくらい大変だったので
GWは避けたいなと思いました。
でもこの年にしてこれだけ疲れるのですから
年をとったら もういけない街かもしれないので
元気なうちに もう少し動いておかなければと実感です。
(;^_^A アセアセ・・・

f0086230_7334550.jpg

画像は空港のおもちゃ屋さんのウィンドウをパチリ

最後にこの旅で感動を分かち合えたチングよ有難う♪

そして今回も温かく見送ってくれた家族に感謝。。。。♪
この感謝の気持なくしては 次がないので この気持を
一生懸命伝えました。みんな ありがとう♪
[PR]
by o-field | 2008-05-13 07:06