4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

待ち遠しいもの

息子の準備もだいたい終わり
あとは31日送る日まで 待つだけになりました。
息子を送って その後東方神起コンサート
待ち遠しくてたまりません。

そして今朝何を思ったか
先日韓国で見てきたSuperJuniorのコンサートDVDが
早く見たいってそんな気持に陥りました。
まだアジアツアーが終ってないので
発売されるのはきっと秋位でしょうか?

ただダンスとルックスがカッコ良いだけではなく 
歌も聞かせてくれる彼ら。。。。。
たしか この歌も歌ってくれたと思うのですが。。。。

SuperJuniorの歌が一番うまい3人で構成された
KRYの歌はコチラです
もしかして『恋するハイエナ』の挿入歌かもです

f0086230_894098.jpg


画像は先日行ったコンサートの会場内
お友達が写してくれてました。

[PR]
by o-field | 2008-03-28 08:10 | 心の栄養

朝一番で

f0086230_2157680.jpg


今日は朝一番で まつげパーマ行ってきました
058.gif036.gifおなじみのティータイム
 本日はなんと なんと チョコフォンデュ053.gif063.gif
すっごく 朝から癒されました。

午後からは娘のバスケのスプリングキャンプで綾へ
久しぶりに 娘の応援して来ました。
8クウォーター走りっぱなしだったけど
とっても楽しそうにバスケをしている娘の姿を見て元気がもらえました。

さあ 明日も行動表作って たくさんの用事をこなします。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
[PR]
by o-field | 2008-03-25 22:09 | 心の栄養

EXILE~響き~

i-botを流していると
流れてきたExileの『HIBIKI~響き~』
流れてきたと同時に 涙がポロポロ
最後は嗚咽状態に陥るほど胸に響いて
泣けてしまった。

あまり向き合って聞いたことがないExileですが
こういう歌 すごくいいな~って感動。

情緒不安定な証拠かも知れないけど
東方くんたち以外で胸に響いたのは久々!
これからも大切にしたい曲の一曲です。

060.gifHIBIKI~響き~060.gif

歌詞はコチラf0086230_827649.jpg
[PR]
by o-field | 2008-03-25 08:27 | お気に入り音楽

お別れ家族旅行

f0086230_108673.jpg

               ホテルのお部屋からの朝6時の景色
                下に雲があって~とっても綺麗でした




なんだか疲れがピークだなあと
思ったら そういえば
19日から一泊で 家族で温泉に行ってきたのでした。
20日の午前中には帰ってきたのですが・・・・。
ゆっくり休む暇なく12日~本日まで ほぼ ぼ~とする時間なく
家事も追いつかない状態だからかな?疲れが取れきれません(-。-;)
年齢が~~物語ります。

31日は飛び立つ息子と全員での旅行は
コレで最後。。。
今度は息子のお嫁さんや孫と。。。って感じになるのかな
(あはっ(^▽^;)気が早すぎ?)

f0086230_1083824.jpg

                   かなり浴衣を気に入っていた息子

お部屋についてる浴衣を来て
ゆっくり家族で同じ部屋で過ごすのは本当に久しぶり。
朝一番に起きて 温泉に入って お腹一杯朝ごはん食べて
久しぶりにゆっくり出来ました。

でも 家へ帰ってきたら 現実ど真ん中!!
そのギャップにど~~~って疲れが出てきます。

楽しいコンサート前のはずなのに
気持が疲れてる~~~(-。-;)

あ~一ヶ月位 家の片づけして 家事に没頭したいと
思う今日この頃です。

少しゆっくり休むことにしなければ~(-。-;)
[PR]
by o-field | 2008-03-24 10:12 | 心の栄養

いよいよ

f0086230_22153566.jpg


横浜皮切りに始まりました。
そして 先日 チケットが送ってきましたが
なんと なんと 席を見て (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!倒れこんでしまったほど。

一生ぶんの運を使い果たしたかも知れません。(゚ー゚;Aアセアセ
福岡マリンメッセ アリーナ前方で 東方君たち拝んできます。m(゚- ゚ )

5月の 埼玉アリーナですが
もうこれ以上の席はないと思うので
埼玉アリーナは やっぱり 行くの我慢しようかな~とか
考えてしまう 今日この頃です。
[PR]
by o-field | 2008-03-19 22:14 | 心の栄養

妄想打ち砕かれ・・・

今日何かが起こるって 下の日記かいてますが

ごめんなさいペコリ(o_ _)o))  なにも 起こりませんでした!!

実は『県民性スペシャル』の取材をされる予定になっていた私

司会は国分くんということで 今まで 調査隊は 私の好きな桜井翔くん

だったはずなのに・・・・・

会社の広報の方が タレントさんが取材に来るけど 当日まで教えられないって

いうから これは前もってわかったら 大変なことになる ジャニーズに決まってる!

って私の妄想庭園は広がりました。(この何日間ほんと広がりまくり~~~)

私の中では最後の最後まで桜井翔くんがやってくると信じていたもんだから

本日 この方の取材と聞いて テンションがガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!って

下って 下って下りまくり~~~(/_<。)ビェェン ごめんなさい。

もったいぶった広報の方。。。もったいぶる必要ないのに
どうしてでしょう?。。。もしかすると ぎりぎりまで桜井くんで交渉していたのかも
知れませんね。
でも最近忙しい嵐メンたち・・・・結局都合付かず。。。。このかたになったのでしょう。


それにしても 顔ちっちゃい!横に並んでのインタビュー
絶対私は大きく見えてるはず!オンエアされるかはわかりませんが
オンエアされないことを祈って・・・・ます(^▽^;)

さてその後このショックな気持を友達に聞いてほしくて
久々にランチ行ってきました~
今日のランチなかなかグーッ☆⌒d(*^ー゚)b

おしゃれな店内でしたが あまりのに大繁盛の店内
おしゃべりするのに がやがやがやがやしてて
声も自然に大きくなって ちょっとパワー使いました。

f0086230_205522.jpg
f0086230_206283.jpg


カプチーノのウサギ。。。ウィンクしてます♪
[PR]
by o-field | 2008-03-11 20:09 | Myグルメ

明日の午前中

日にち変わってるので

正確に言うと 今日の午前中 何かが 起こります

もう 妄想族の私としては いろんなこと 頭に描いて

もうC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

さあ 今から マスクパックして 寝ましょう 寝ましょう!
f0086230_1223497.jpg


画像は最近東方君のチャンミンが飼いはじめたわんこちゃん
チャミ犬って勝手に呼んでます
[PR]
by o-field | 2008-03-11 01:23
あ~片付けないといけないことは一杯なのに
今日も朝から 何気に見た 『コーヒープリンス一号店スペシャル』
に心奪われて 何気に 探したMV。。。。たくさん素敵なのが
あって モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..状態

こんな時は処方箋作るしかない!って勢いで
MV集 作ってしまいました。
一番のお気に入りMVはこちら

ほんとにコレを見てると恋する乙女に
戻ってしまう自分☆ (家族よごみん(^▽^;)))))

あ~幸せだ~~~☆
f0086230_135474.jpg


f0086230_1451894.jpg

[PR]
by o-field | 2008-03-07 13:51

心置きなく

昨日今日と 心置きなくお友達に会っておしゃべりすることが出来ました。
ほんとに 「心置きなく」 しゃべれる時間のありがたさ 見にしみて幸せ感じます。
韓国ドラマやグルメ話。。あと妄想話。。。。ほんとに楽しいひと時です。
そんな時間ほどあっという間で 今日のお休みも ほんとあっという間でした♪

そして今日は先日の韓国旅行の反省会。
お昼にチジミやスパイシーな手羽先のソテーを作って
待っていてくださいました。
私も久々にトッポギ作ってもっていってみました。
f0086230_7133831.jpg


デザートの『白玉屋新三郎』の胡麻みつ白玉
お取り寄せしたものということでしたが
これが 美味しかった!!
f0086230_7155883.jpg


新作の可愛いベアちゃんたちもたくさん出迎えてくれました。
f0086230_719381.jpg


さあ また明日から 仕事頑張るぞ!!
[PR]
by o-field | 2008-03-06 22:03 | 心の栄養
痩せたいと思ってる矢先だったのに
大きく私の心を捉えたお菓子登場!

f0086230_461467.jpg


みわさんがっ宣伝する フランスパン工房
ちょっと ツボ直撃です!!

特にバター&シュガーが好きで
今日なんて あっという間に2袋ペロリ!
とっても軽いお菓子なので お腹すいてるときに
食べると ちょっと食べ過ぎてしまいますね。

あ~~~参った~~!

それにしても SUJUコンから帰って以来
marry uが私の中でエンドレスです。
動画を見たり。。。車でも 家でもエンドレス。
ちょっとカッコイイ『ゴールドディスク賞』での
彼らのパホーマンス
見つけて 何回も見てしまいました。

やっぱりMarry Uは歌詞がすごくいいですね。


[은혁]Love oh baby my girl

くでん なえ じょんぶ ぬんぶしげ あるんだうん なえ しんぶ しに じゅしん そんむる
그댄 나의 전부 눈부시게 아름다운 나의 신부 신이 주신 선물
君は僕の全てだよ 眩しく美しい僕の花嫁 神様が下さった贈り物

へんぼかんがよ くでえ っかまん ぬねそ ぬんむり ふるじょ
행복한가요 그대의 까만 눈에서 눈물이 흐르죠
幸せかな? 君の黒い目から涙が流れてる

っかまん もり ぱっぷり てるってかじど 
까만 머리 파뿌리 될 때까지도
黒い髪が白髪になっても

なえ さらん なえ くで さらんはるごする な めんせはるけよ
나의 사랑 나의 그대 사랑할 것을 나 맹세할게요
僕の愛 僕の君 愛することを僕は誓うよ

くでるる さらんはんだぬん まる ぴょんせん めいる へじゅご しぽ
[성민]그대를 사랑한다는 말 평생 매일 해주고 싶어
君を愛してるって言葉 一生毎日言ってあげたいんだ

[려욱]Would you marry me?

のる さらんはご あっきみょ さらがごしぽ
널 사랑하고 아끼며 살아가고 싶어
君を愛して大切にしながら生きていきたいし

くでが ちゃみどぅるってまだ ねぱれ ちぇうぉじゅご しぽ
[강인]그대가 잠이 들 때마다 내 팔에 재워주고 싶어
君が眠りにつく時はいつも 僕の腕で寝かせてあげたいんだ

[희철]Would you marry me?

おりん なえ まうん ほらけじゅるれ
이런 나의 마음 허락해줄래?
こんな僕の気持ち 受け入れてくれる?

ぴょんせん ぎょて いっするけ(I do) のる さらんはぬん ごる(I do)
[규현]평생 곁에 있을게 (I do) 널 사랑하는 걸 (I do)
一生そばにいるよ (I do) 君を愛してるんだ(I do)

ぬんぐぁ びがわど あっきょじゅみょんそ(I do)のるる じきょじゅるけ(My love)
[예성] 눈과 비가 와도 아껴주면서 (I do) 너를 지켜줄게 (My love)
雪と雨が降っても 大切にしてあげながら (I do) 君を守ってあげるよ(My love)

はやん どぅれするる いぶん くで とっしどるる いぶん なえ もすっ
[동해]하얀 드레스를 입은 그대 턱시도를 입은 나의 모습
白いドレスを着た君 タキシードを着た僕の姿

ぱるごるむる まっちゅみょ こんぬん うり ちょ だるにんぐわ びょり I swear
발걸음을 맞추며 걷는 우리 저 달님과 별에 I swear
足取りを合わせて歩く僕ら あのお月様と星に I swear

こじんまる しろ うぃしん しろ
거짓말 싫어 의심 싫어
嘘は嫌だよ 疑う気持ちも嫌だよ

さらんはぬん なえ ごんじゅ Stay with me
사랑하는 나의 공주 Stay with me
愛する僕の姫 Stay with me

うりが ないるる もごど うすみょ さらがごしぽ
[시원]우리가 나이를 먹어도 웃으며 살아가고 싶어
僕らが年を取っても 笑いながら生きていきたいんだ

[이특] Would you marry me?

なえ もどぅん なるる はんっけ へじゅるれ
나의 모든 날을 함께 해줄래?
僕の全ての日々を一緒にいてくれる?

ひんどぅるご おりょうぉど(I do) ぬる ねが いっするけ (I do)
[려욱]힘들고 어려워도 (I do) 늘 내가 있을게 (I do)
辛くて大変でも (I do) いつも僕がいるから(I do)

うり はんっけはぬん まぬん なる とんがん (I do) めいる かんさはるけ (My love)  
[예성] 우리 함께하는 많은 날 동안 (I do) 매일 감사할게 (My love)
僕らが一緒にいる沢山の日々 (I do) 毎日感謝するよ(My love)

おれじょんぶと のるる うぃへ じゅんびはん ね そね びんなぬん ばんじるる ばだじょ
[규현] 오래 전부터 너를 위해 준비한 내 손에 빛나는 반지를 받아줘
ずっと前から君のために準備した 僕の手に輝く指輪を受け取ってよ

おぬるぐぁ かとぅん まむろ ちぐめ やっそっ きおかるけ
[예성] 오늘과 같은 맘으로 지금의 약속 기억할게
今日と同じ気持ちで今の約束を忘れないよ

Would you marry me?

ぴょんせん ぎょて いっするけ(I do) のる さらんはぬん ごる(I do)
[성민]평생 곁에 있을게 (I do) 널 사랑하는 걸 (I do)
一生そばにいるよ (I do) 君を愛してるんだ(I do)

ぬんぐぁ びがわど あっきょじゅみょんそ(I do)のるる じきょじゅるけ(I do)
[예성] 눈과 비가 와도 아껴주면서 (I do) 너를 지켜줄게 (I do)
雪と雨が降っても 大切にしてあげながら (I do) 君を守ってあげるよ(I do)

ひんどぅるご おりょうぉど(I do) ねが いっするけ (I do)
[ALL]힘들고 어려워도 (I do) 늘 내가 있을게 (I do)
辛くて大変でも (I do) いつも僕がいるから(I do)

うり はんっけはぬん まぬん なる とんがん (I do) めいる かんさはるけ (My love)  
우리 함께하는 많은 날 동안 (I do) 매일 감사할게 (My love)
僕らが一緒にいる沢山の日々 (I do) 毎日感謝するよ(My love)

ねが くでえげ どぅりるごすん さらんばっけ おっちょ くじょ くっぷにんごる ぼじゃるごっおっちょ
[은혁]내가 그대에게 드릴 것은 사랑밖에 없죠 그저 그뿐인걸 보잘것없죠
僕が君に捧げるものは愛しかないよ ただそれだけなんだ つまらないでしょ

そとぅろぼいご まに ぶじょけど なえ さらん なえ くで じきょじゅるけよ
서툴러보이고 많이 부족해도 나의 사랑 나의 그대 지켜줄게요
未熟に見えて 全然足りないけど 僕の愛 僕の君 守ってあげるよ

はんがじまん やっそけじゅるれ
한가지만 약속해줄래?
一つだけ約束してくれる?

むすにる いっそど うり そろ さらんはぎろ くっぷにや
무슨일 있어도 우리 서로 사랑하기로... 그뿐이야
何があっても 僕らお互いに愛し合うことを・・・それだけだよ

なわ きょろねじゅるれ? I do
[려욱]나와 결혼해줄래? I do
僕と結婚してくれる? I do
[PR]
by o-field | 2008-03-02 04:06