4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

大阪から只今~

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

26日夜8時過ぎに大阪より 帰ってまいりました~!

その後 ゆっくりした時間がなく

毎日バタバタ現実と戦っております

大阪レポ 近日じゅうに 書きたいと思いますので

今しばらく お待ちください。

大阪・。。。。一言でいいますと 最高Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) !!でした!!
[PR]
by o-field | 2007-09-29 00:00 | 心の栄養
昨日 夕方 速達記録郵便で
送ってきました~~~~~~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

コレを手にしてもう震えました~~~~!

f0086230_1134892.jpg

[PR]
by o-field | 2007-09-22 11:03 | 韓流

秋の。。。。お買い物

今日はお仕事もお休みで
久しぶりにデパートへお買い物へ行ってきました。

まずは服を買いに行って お店の方に色々相談していたら
やっぱり はいていこうと 思っていた 白いアディダスのスニーカー
洋服を着たかんじ。。。凄く浮くんです。

なので 1階でブーツフェアやってるって聴いたので
買い物終ってその足で ブーツを見に行きました。
私・・・大きな声で言えませんが 足も大きいのです(爆)
なのでまず 選べないのがほんと寂しい限り!

そこで見せてもらった”SAYA”ってメーカーのブーツが
かなり気に入って・・・・でも凄く高いので 一応お取り置きして
一旦家に帰って考えることに・・・。
そしてじっくり 考えに考えた末・・・・2月には韓国へ行く予定だし
私に合うう靴 そうないし・・・と 夕方決断!!

午前中はパンツ姿で行ってましたが 夕方はスカートの時にブーツがはきたかった
のでスカート姿で行ってみることに。

そしていざ午前中 とり置いてもらってた ブーツを 履くと
なんか 私らしくなくて~~~~(^▽^;) 結局もうひとつ出してきてもらった
「これなら ジーンズにも カジュアルに なんでも合いますよ」と店員さんに
勧められ 結局 茶色のこのブーツに決めました。
同じ”SAYA”というメーカーのもので すごく履き心地いいです。

まだ暑いから ブーツなんてって思うけど
今日 街を歩いていたら 上は半そででも
かなりの人がブーツはいていました。

f0086230_10513228.jpg

[PR]
by o-field | 2007-09-21 20:53 | Shoping

☆ミラクル☆

もう今日はすっごく嬉しいです!!

祝杯を挙げたくなるくらい・・・。 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!

なんと なんと ヤフオクで5万~15万で

やり取りされていた『東方神起PremiumLive』のチケット

本日心ある 東方神起ファンの方から一通のメールいただいて

ご一緒させていただくことになりました~~!!

もうこれはミラクルです
メールを読みながら 涙が出てくる位 本当に嬉しかったです。

そしてお礼をさせてください。。。って返事をしたところ

そもそも一枚のハガキで当たったものだから それは結構ですとのこと・・・

もう 涙 涙でした。(/_<。)ビェェン

これで 台風さえ来なければ 大阪行き実現ですv( ̄ー ̄)v
[PR]
by o-field | 2007-09-19 22:43

娘16歳

昨日は娘の16歳の誕生日でした。
でも 私は夜の勤務だったので
生まれて初めて一緒に祝ってあげられなくて
申し訳ない限り。
日にちを 変えて・・・とも思いましたが
仕事に行く前に すべてセッティングして
お誕生日カードも添えて 出勤しました。
主人と息子と3人で・・・でしたが。
帰ってきて主人に聞いたら 「嬉しそうだったよ」とのこと
ちょっと ホッとしたけれど・・・・一緒に祝ってあげられなかったこと・・・・
来年まで ずっと後悔しそうです。
この気持 子供をお持ちの方だったら わかってもらえるだろうな~

f0086230_7224838.jpg

[PR]
by o-field | 2007-09-14 07:22

ごまプリン

うふふふっ(≧m≦)ぷっ!

久々に手作りいたしました~(/-\*)

黒ゴマのコクたっぷりのゴマプリンです♪

お教室のティータイムに(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

出してみましたが 好評で (´▽`) ホッ

ちょっと しばらく はまる予感です

f0086230_7135847.jpg



f0086230_7143554.jpg

[PR]
by o-field | 2007-09-13 16:08 | Myグルメ
f0086230_22315093.jpg


いよいよ 本日からペ・ヨンジュンの『大王四神記』 韓国で始まりました。

昨日の前夜祭SPも視聴率14パーセント超えたとか・・・

『4月の雪』からやく2年!!・・・待ちました 待ちました。

ネットを使ってLIVE放送楽しめるはずなんですが、アクセスが集中して

まったく見れません。

日本の放送は 12月とか 来年の春とか・・・。o><)oモォォォォ~ッ!!
[PR]
by o-field | 2007-09-11 22:40 | お気に入りドラマ
f0086230_7392788.jpg

本日 早番の仕事終えて帰ってきて 癒し求めて 『がばいばあちゃん』みました。
話題になっていたのに 今頃です。

きっかけは 先日 とある番組で 紹介されているのを
仕事の休憩時間に見て お弁当食べながら 涙 涙して・・・・
それを見て 映画が見たくなって ・・・・。
本当に 忘れかけていた物を 思い出させてもらったような・・・
そんな 素敵な映画でした。 

がばいばあちゃんの 「貧乏には二通り ある 。明るい貧乏と暗い貧乏」には大笑いでした。
そして運動会の お弁当の話・・・なんど見ても 涙 涙。。。
そして マラソン大会 泣きながら 走っていた あきひろくん。。。。
自転車で先生が横に来て「良かったな~」って一緒に泣きながら走るシーン
そしてがばいばあちゃんの元を離れていく 最後のシーン・・・・
声を上げて 泣きました。

がばいばあちゃん役の 吉行和子・・・やっぱり演技上手ですね~
友情出演や 特別出演も あって 突然思いがけない役で出てくる
有名タレントさんたちにも 楽しませてもらいました。

本当に心温まる映画っていいですね~~~!
[PR]
by o-field | 2007-09-10 19:36 | お気に入り映画

Hitなお味

今日はテレビで氷川きよしと野際陽子で博多の食べ歩きしてましたね~

私の大好きな牧のうどんも紹介されて。。。懐かしい気持に

なって見てました~~!!

それにしても100円ラーメン いまだに100円ラーメンなんて

アンビリーバブル!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

その100円ラーメンを大女優の野際陽子が食べていたのが

なんだか とっても不思議な感じでした(笑)

さてさて 画像は 職場でいただいた差し入れです

『くらや』のチーズ饅頭。。。。。。蒸しパンみたいな感じですが
f0086230_2153814.jpg


レンジで軽くチン して 食べたチーズ饅頭・・・・

中からとろ~り チーズが出てきて この上ない 美味しさでした♪
[PR]
by o-field | 2007-09-09 21:05 | Myグルメ

告白しましたv( ̄ー ̄)v

実は 25日から大阪へいきま~~すv( ̄ー ̄)v
でもでも・・・家族にはまだ内緒だったんですが
昨日 我が家のヨボに告白しました。

意外にうちのヨボは 理解あるのか?・・・それとも無関心なのか?(爆)
「毎日頑張ってるんだから そのくらい楽しみがないとね~」って
快く許してくれました。

懐かしいお友達と会えそうだし・・((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
あとは9月25日なんばハッチで行われる東方神起PremiumLiveチケット
ゲットできれば言うことなしなんだけど!!(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

ヤフオクでは10万とか15万まで値が付いて落札されてるものもあって
とても 気が遠くなってo( _ _ )o ショボーン
無理かも知れないな~というあきらめ半分・・・でもミラクルがおきそうな予感も。。。
なぜなら 東方神起のペン(Fan)の方たちって ほんといいかたばかりなんですよ~!!

なので心ある人が 「よかったら どうぞ」って声かけてくれそうな気がして~m(゚- ゚ )

10万~15万 でも出して 買う人ってどんな人?って思うけど
でも・・・・わからないでもない気がする・・・。

なんといっても~ 一度彼らの生Live見たら もう鷲づかみです

東方神起Live映像はこちら と こちら
[PR]
by o-field | 2007-09-06 21:23