4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Joonは3歳?

今日はお休みで朝から
ちょっと職場に用事があったので
ついでに 豪華に温泉に入って
朝マック楽しんできました~。

帰ってからは 智恵熱の出たおにいちゃんを病院へ。。。
ただの風邪でしたが こんな時期でもインフルエンザの
可能性があるらしく その検査もされていた。
高熱がでたため薬飲んで 一日中ねていましたが
久々にゆっくり休養できてよかったのかもしれません
こんなに家にゆっくりいるお兄ちゃん。。。。久々かも、

そしてJoonを久々にトリミングへ連れて行きました。
いつも行くところはちょっと遠いため
近くに大きなペットセンターが出来たので
そちらにお願いして していただきました。
かなり汚れていたので 出すのも気が引けたのですが
きれいになって帰ってきました!!
ついでに いつも一人でお留守番してる
ご褒美に お洋服も新調(爆)
夏用は持ってなかったので~~~~~夏用です
今日は一日私の後ろをついてまわってたJoon
もっと構える時間があるといいのだけど・・・・(;^_^A アセアセ・・・

そういえば・・お店の人には2歳って言ったけど
よ~く考えたら4回目の夏なので3歳だ~~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
いつまでも こじんまりしてて いたずらっ子なので ついつい。。。。
もう少し落ち着いてくれたらと思う 母 honey-mでした。
f0086230_8315887.jpg


f0086230_8323154.jpg

[PR]
by o-field | 2007-07-27 22:16 | Joon

Let's Sing

f0086230_7365655.jpg


昨日は 思いがけずOffになったので
お昼から夕方にかけて
お友達と カラオケで思い切り発散してまいりました。

というのも ”本人映像”で楽しみたくて今日こそは!と行って参りました~!!
まずは一時間位 本人映像で うっとり浸って
それから 歌う~~~ 歌いまくる~~~~♪(*´○`)o¶~~♪
本当にライブの 本人映像は テンションかなり上がりますし
とにかく 楽しい!!

ただあまりのかっこよさに見とれて 字幕が追いつかず
歌えなくなることも多々ありますが
とにかく かっこよかった!!

『あしたも頑張るぞ~~~~』って思えた昨日。。。

さあ今日からまた3日仕事が続きます・・・p(*^-^*)q
[PR]
by o-field | 2007-07-24 07:38 | 心の栄養

2007Summer SM Town

f0086230_6482953.jpg


上の画像は 私の大好きな SMエンターテーメントの
アーティストが集結して 毎年夏と冬に出すアルバム
大好きな東方神起くん・・・SuperJunior
あとBOA Grace etc 参加してて楽しい一枚
画像ではわかりにくいと思いますが 
なんと液体状の袋にCDが入って送られてきました。
Openのしかたがわからなくて 結局カッコイイシール
はがしまくって OPEN!
シールをはがさなくても上の明け口に切り目を入れれば
開いたこと。。。あとでわかって
気がついたときは後の祭りでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あ=時間よ戻れ~

みなさんもお気をつけください
[PR]
by o-field | 2007-07-23 06:51 | お気に入り音楽

強気な娘


f0086230_7122890.jpg




昨日から 高校のバスケの一年生大会でした
ベスト8まで行き、ベスト4をかけて
市内で一番 色んなところから上手な選手を集めた
高校との対戦でした。
結果は・・・・すべて速攻プレーで コテンパンに
やられてしまいました。「(≧ロ≦) アイヤー

でも今日の娘 かなり調子が良かったらしく
最初から最後まで いつになくかなり強気で
見ていて ちょっと びっくりでした~!

家では口答えばかりして 私と喧嘩ばかりしてますが
娘は娘なりに 外では努力して 成長しているのだな~って
ちょっと 嬉しい気持になりました。

なかなか手取り足取りとはいかない今日この頃ですが
出来るときは だれよりも力いっぱい応援してあげたい
と思う 母 honey-m でした~

PS
画像は何年か前 料理教室で作ったハイティー パーーティー メニュー
今日メンバーのお母さんが作ってきてたバナナケーキが
あまりにもおいしくて。。。こんな時間を思い出しUPして見ました。
こういう時間 正直 今 飢えています(笑)
[PR]
by o-field | 2007-07-22 22:55

椿の実

今日も熱かったですね~

私の職場の庭には色んな花木がたくさんあります。

職場のあるコーナーにこんな珍しいものが!

私は最初正直「ざくろ」?っておもったけど・・・

椿油になる椿の実です。私にとっては初物で

思わず携帯でパチリパチ /■\_・)

f0086230_2239146.jpg



PS 今日家に帰り着いたのが8時近かったのですが
   なんと置物のように玄関に愛犬のジュンがおとなしく
   待ってきました!思わず???????

   そうなんです また 脱走して 外を自由に遊びまわってたようです
   鍵を開けるのを まだか まだかのように まって
   喜んで家に入っていきました。
   ほんとに 笑える犬です!
   何時に脱走したかも不明ですが 近所の人たちに
   迷惑かけてないことを祈るのみです
[PR]
by o-field | 2007-07-19 22:54

あの日に帰りたい

只今 箪笥の中の整理中です
この数十年 きれいに整理してなかったので
出てくる 出てくる なつかしの品物ばかり

手紙は捨てられないし・・・
写真も。。。子供たちが書いた絵も。。。
本当に 整理に 時間がかかってしょうがない

そして出てくる写真 一枚一枚見ながら
f0086230_11561467.jpg


「この頃は良かったなぁ~」と
子供たちの 笑顔を見て 涙がポロポロ出てくるのです。
なぜでしょうね?
反抗期真っ只中の娘・・・・本当にこの頃は可愛かったと
ため息が出ます。

そして私も 年を重ねているのですね
気持は22歳なのに・・・・・
主人はこのとき写真の片隅に写ってる私を
指差して「えっ?この人だれ?」って言う始末!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

本当にあの日に帰りたい!!

そんなことを思いながら・・・片付けは
一向にはかどりません(;^_^A アセアセ・・
[PR]
by o-field | 2007-07-18 12:07

I Love Tole

f0086230_12112885.jpg



f0086230_12115036.jpg


一ヶ月 前に注文いただいたものが やっと二日前に完成しました。
その間 本当にいろんなことがあり 落ち着かなくて
どうなることやらと思いましたが 何とか(;^_^A アセアセ・・・

でも改めて コレを塗り塗りしている間は やっぱり「好きだ~」って
思ってました。
もっと 時間さえ・・あれば・・・・o( _ _ )o ショボーン

本当に音楽を聞く時間も もっとホシィッ☆O(> <)o☆
そして ドラマを見る時間も・・・・・・

でも久しぶりドラマ・・・ 見るのに夜な夜な朝方まで嵌ってしまいました。
寝る時間を削るしかありませんものね・・・
でも 本当に久々に心洗われる素敵なドラマに出会うことが
出来て嬉しかったです。
『ありがとうございます』・・・何度も繰り返し言いたくなったほど・・・。
[PR]
by o-field | 2007-07-16 12:13 | 手作り

手作りTeddyBear

ずいぶんとブログお休みしてて スミマセン
忙しいあまりにデジカメデータのバックアップを
することが出来ず デジカメが使えなくて
今日まで お休みさせていただきましたm(_ _"m)ペコリ

f0086230_1215091.jpg


実は5月から一度習ってみたいと思っていた
テディーベアを習いに行きました。
我流では何体か作ったことがあるものの
ちゃんときちんと習いたかったので行って見ました。

私のすむ街に テディーベアのお店があるとは知っていたのですが
たまたま まさにそのお店に
トール教室の生徒さんが行きはじめられて
聞くところによると そちらの先生がご懐妊で
教室も6月一杯で締められるとのこと・・・・
そんなことを聞いたら「行かなきゃ」という思いが
出てきて ・・・(;^_^A アセアセ・・・

そして6月末 完成!!
本当に先生のお店の教室の最終日になんとか完成!!
その嬉しさといったら。。。。。
本当に忙しいなか行った甲斐がありましたし。。。
本当に幸せな気持に包まれたから不思議♪
こんな感じ久々~~~~

耳付けが難しくて ちょっとよがんでるような気もするけど
可愛い!!・・・と自我自賛(笑)
名前は 最近お気に入りのユノ・ユンホ(東方神起)
からとってユノで===す。

どこまでミーハーなのよ!って皆さんからお叱りを
受けそうですが 許してくださいね~~~。

ちなみに先生のHPでもすっごく可愛い子が
お迎えしてくれますので ぜひ見に行ってみてください!
本当に 可愛いんですよ~~~!

こちら⇒ブルーインズ ヌガー

コレを機会にまた製作頑張ります!!お楽しみに!

f0086230_9294321.jpg



f0086230_9303440.jpg

[PR]
by o-field | 2007-07-15 09:11 | 手作り