4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

美味しい時間♪

一ヶ月ぶりの2連休で 嬉しいな~と
開放感になってる私ですが
今日は 久しぶりに お友達が最近嵌ってる
美味しいレストランに連れて行ってもらいました~

さすがに嵌ってらっしゃるだけあって
とっても美味しいフレンチコースでした~
お値段もコースなのに¥1600

サラダ、きのこスープ、前菜、お魚プレート、ステーキプレート
手作りパン、デザート、コーヒーと
大満足な美味しい時間でした~。
f0086230_715048.jpg


f0086230_72334.jpg


ランチの後 近くの雑貨屋さん、そしてお友達のお宅にて
二次会?(≧m≦)
最近たくさん作られてるテディーベアをご披露していただいて
美味しい紅茶をバーレンの素敵なカップでいただいて
とっても幸せな時間をすごしてまいりました。

こんな時間をすごく求めていた今日この頃
神様に願いが通じたのか 楽しいことがこんなに
一度にやってきて ちょっともったいないような気がした
そんな一日でした。
[PR]
by o-field | 2007-05-29 18:55 | Myグルメ