4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日はレディースデーに行くって決めてました!!

久しぶりの映画ってことでわくわく出掛けました。
f0086230_0235397.jpg


http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=S0A7dtdc-nU

いや~久しぶりに お茶目なヒューに会えてすごい嬉しかったです

彼の出る映画って どうしてこんなにも人を幸せな気持にしてくれるんでしょうね!!

テレビでCM見たとき 大好きなドリュー・バリモアちゃんと共演って知って

久々にテンション上がったのですが、本日見に行って期待以上でした。

オープニングの若作りヒューに(≧m≦)ぷっ!って噴出したけど

とにかく楽しいんです!!・・なにがって?

その年甲斐もなく腰をフリフリする姿に!!

音楽もすごく良くって・・・お迎えのタワーレコードに早速直行!

「まだないだろうな?」って思いながら尋ねてみたら

「昨日入荷したばかりなんです」ってお店の人が奥から出してきてくれました。

ヤッホー(ノ^∇^)ノ・・・帰りの車ではもう暴走族なみにボリューム上げて

映画に浸りながら家路にたどり着くことが出来ました。

http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=nTP1eNl7tRE
[PR]
by o-field | 2007-04-25 22:21 | お気に入り映画

W入学

久々にブログです。
本当に今年の春は お花見さえ出来ないくらい忙しい春です
5日に 息子が・・・そして本日娘が無事入学しました
着慣れない制服をはにかみながら 着ていて
学校へ着いて 記念写真を・・と思いましたが
案の定 恥ずかしがって 撮る事が出来ませんでした。
小学校のミニバス時代からず~~~と仲良くしてるお友達と
昨年に引き続き同じクラスで、10分の1の確率なのに
また一緒のクラスになれて かなり喜んでいました。

入学式のPTA代表のご挨拶のなかで
先日ブログで紹介した『あなたを忘れない』の
監督の出身校ということと・・・野球選手のキム拓
の出身校だと紹介されていました。
「そうだったんだ~」とそれだけがえらく印象に残った
入学式でした(笑)

さあ明日から またお弁当つくりが始まります
明日から2個・・・ガンバリマス!!
だれもが通る道ということで ・・・ガンバリマス!!
同じ境遇の方も・・・息抜きもしっかりしながら 
頑張りましょう!!ファイティーンp(*^-^*)q
f0086230_22181542.jpg

[PR]
by o-field | 2007-04-10 22:18