4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日も 午前中 家事を頑張って
お昼からの二時間 マイ シアタータイムと
いう事で 映画を見ました。
誰も居ない部屋で TVの音声もボリュームアップして
カン・ドンウォンとイ・ナヨンの『私たちの幸せな時間』
を見ました。

久しぶりに声をあげて泣きました~~~~


切なくて 切なくて ~~~

でも 思い切り泣く事が出来て 心もすっきり!
ストレス解消の一つだと聞いていましたが 本当にそのとおりだと
思いました。
f0086230_20204951.jpg

[PR]
by o-field | 2007-03-02 20:16 | お気に入り映画

映画『ひまわり』


f0086230_8145398.jpg










昨日 遅れましたが お雛さまを
出して、ついでに片づけして
ちょっと頑張れました。
なぜならば「生活を変えたい」一心で!

なんとか映画やドラマを見てこなしたくて
とにかくお昼過ぎの2時間
頑張って見たいな~と思ったのです。

キム・レウォンくんの『ひまわり』
思ったより なかなか良かったです♪
なんというのでしょう 今までにない
キム・レウォンの名演技に 吸い込まれて
見てしまいました。
物悲しい 話ではあったけど
なんか とっても心温まる ストーリーで
良かったです~♪
あのノートに自分のやりたいことを書いて
実現したら ×って消してた テシキ~
ピクニックを妹が実現させてあげるって
伝えたときのテシキの顔が忘れられないです

短い髪のレウォンくんの
ちょっと泣きそうな顔・・・本日めでたく
高校卒業した 我が家の息子くんと
重なって 泣けました~。
f0086230_8172227.jpg

[PR]
by o-field | 2007-03-01 20:08 | お気に入り映画