4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日は私にとってのXデーでした

まず東方君のコンサートチケット発表の日。
友達のぶんを予約していたのですが・・・
残念ながら すべて はずれてしまい がっかり!

そして 今日の仕事のシフトで
いっしょに 仕事する人が
何よりも苦手な人(揚げ足取り子と呼んでいる)

そんななか 娘の志望校合格発表日
一足お先に推薦試験を受けていた
娘でしたが 放課後に先生から呼ばれて
合否を聞くことになっていたので
ちょうど嫌いな人と仕事してるときに
その知らせをドキドキ待っていまいした。

今日に限って 落ちたことのない鍵が
チャリンって落ちたりするし(-"-;A ...アセアセ
かなり 気が気でない夕方を送りました。

でも おかげさまで ”合格”
試験を受けてから1週間でしたが
今日は家族全員で胸をなでおろした
そんな感じの日となりました。

そして嫌いな人との仕事も無事終了!!

さ~今日こそは 気持ちよく寝るぞ~~♪
[PR]
by o-field | 2007-02-16 01:15