4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりの日記で お許しください。
今日は 見たかった 『あなたを忘れない』を
見に行ってきました。

評判では賛否両論で 辛口批評も多かったので
あまり期待しないで見に行ったのですが
正直 途中 「つまらないわ~」って思ったときもありました
とくに あの金子くんと女の子のシーンは
演技が下手だからか かなり 見るのに疲れたというのは
正直なところかもしれません。

不思議だったのは スヨン役の彼・・・
なんだか目を見るだけで ウルル涙が
にじんでくるから不思議でした。
彼から出てる 優しいオーラが たまらなく
泣けてきました。

まずアブジと山登りして「日本に留学したい」と
告白したときの アブジの顔で ウルウル(/_<。)

そして 富士山を登頂して 涙してたスヨンにウルウル(/_<。)

そして 大久保の駅に着いた頃から 涙が止まらなくなって
事故の瞬間から もう大変でした!(T-T)

そしてマッキーの歌にあわせての回想シーンでは
声が出そうになるくらい 泣いてしまいました。
化粧もコッパゲルほど ぐちゃぐちゃになるほど泣いてしまいました。
こんなに 泣いたのは 『12月の熱帯夜』以来かも

ともあれ
『生き方』を教えられたような映画でした。
見に行ってよかったと心から思いました。

予告編
f0086230_1238062.jpg

[PR]
by o-field | 2007-01-31 21:01 | お気に入り映画
大変遅くなりましたが 今年になって
初めての ブログとなります
皆様はつつがなくいいお正月を迎えられたことでしょう?
今年も 気まぐれでは ありますが 時間が許す限り
記して行きたいと思いますので どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

そういえば 初夢を最近見ました。
その夢も ヒョンビン似の すごくカッコイイナムジャ君登場!
韓国ドラマみたいに途中雨が降ってきて ドラマみたいな夢でした
短編ドラマでしたが かなりドキドキできる夢・・・
でも夢の最後は 娘と同じ年のころの女の子が出てきて
コチラを見てヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム話してるのを見て
「いかん!今は変な噂立てられたら 娘が可愛そう」って
現実に引き戻されて目が覚めてしまいました。(笑)
ほんとに夢なのに・・どこかで現実につながってる自分が
なんかすごくおかしかったです。
それにしても 夢のナムジャ君の背中・・・とっても素敵でした(爆)
f0086230_915522.jpg

9月に済州島に行ったときに行ったCSホテル・・『雪の女王』ヒョンビンの後姿です

f0086230_9155429.jpg

夢ではここまで行かなかったけど~・・・私の一番あこがれるショット(爆)
[PR]
by o-field | 2007-01-16 08:53