4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Shinhwa New DVD到着!

f0086230_183584.jpg


うふふふふ(≧m≦)ぷっ!
やっと韓国より シナNewDVDとどきました!
行きたかった今年のシナコン・・・
行けなかった変わりに_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばん!と 購入。
といっても 韓国はDVDも日本の相場の半額くらい。
ただ、リージョンが違うので日本のレコーダーやPCでは
見れないのです。

なのでフリーのDVDプレイヤー購入まで考えて
ネットでさがしていたら、なんと今我が家でセカンドプレイヤー
として活躍している バカチョンプレイヤーが
フリーのプレイヤーとして紹介されていたので
まさか!と思いましたが 「見れるかも」と思ってシナDVD購入決定!

そして本日届いて 試しましたところ、ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
もう笑が止まりません! 見れました!見れました!
綺麗にリージョン3の韓国製が見れました!

ということで、イベント前の一番忙しいこのときに
今日は3時間も どっぷりシナコン浸ってしまいしました。
見るのと中でやめようと思っても無理でした!
楽しすぎ!
ということで最高に楽しめるシナコンDVDでしたv( ̄ー ̄)v

さあ・・今夜はオールで頑張らねば.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
[PR]
by o-field | 2006-11-28 18:13

久々にスッキリ!

ここのところの私は ネットを覗くくらいで
本当に山ごもり状態(-。-;)
 おかげさまで コルクボードの後

テープカッター8台、
バスケット 8個
ティッシュBoX 5個・・・完成!

ということで 本日 山ごもりにうんざりして
ご褒美に お友達誘ってランチに行ってきました♪
久しぶりの友達との楽しい会話に
思いっきり しゃべって スッキリ!
さあ また明日から 頑張るぞ!

それにしても 最近出来た某ファミレスの
泡のラテ・・・きめ細かい泡が美味しい♪
やっぱり 私は泡が好き♪(≧m≦)ぷっ!
f0086230_2223966.jpg

[PR]
by o-field | 2006-11-22 22:03 | Myグルメ

美味しい時間

お教室のお茶が最近楽しみでたまりません
今日もフェルトケーキと手作りのパンとワッフルの
差し入れを頂き、とっても美味しい時間となりました。
今日のパンは画像と違うものですが
先日いただいたフランスパンもヨーグルト菌酵母で
今日のパンもりんご酵母ということで・・・ただただ感心♪
何もかも手作りだけに とっても温かい美味しい味でした。
f0086230_17504019.jpg

              フェルトケーキと和風モンブラン
f0086230_17511478.jpg

                   手作りワッフル
f0086230_1751337.jpg

             ヨーグルト菌酵母のフランスパン
[PR]
by o-field | 2006-11-16 17:55 | Myグルメ

BYJとおそろいの♡

本日 手作りチングから
こんな 素敵な ソンムルいただきました~
思いがけない ソンムルに めちゃめちゃ感動!

この画像でBYJがしてるネックレスと
おそろいを作ってくれました。
ドクロは私たちにあわないということで
名前の頭文字を付けてくれました。

satoちゃんカムサハムニダ~o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
f0086230_18333912.jpg
f0086230_18341086.jpg
f0086230_183429100.jpg

[PR]
by o-field | 2006-11-15 18:18 | 手作り

やっと・・・

今日も一日製作モードで山ごもり。
お昼ごはんがなかったので、
夜ご飯のぶんもまとめて かしわご飯を作って
一石二鳥!
私はこの『一石二鳥』って言葉が大好き♪
お昼から ここ二日これを作るのに余念がなかった
バラのコルクボード。本日ロマバージョン10枚完成!
明日はテープカッター頑張るぞP(^^)q

f0086230_2294671.jpg

[PR]
by o-field | 2006-11-13 22:09 | 手作り

ミッドナイトガール?

いや~どうしましょう!イベントまで
残り 一月切っちゃいましたよ~~~(;^_^A アセアセ・・・

それなのに出来上がってる作品はまだ4点・・・←大きな声では言えないわ(;^_^A アセアセ・・・

どうする?どうする?って毎日自問自答!

明日こそ!明日こそ!

こうなったら 寝る時間削らなきゃな~

そうよ そうよ・・・シナの『ミッドナイトガール』よ!

ガールじゃないけど・・ガールってことで頑張るしかない!

f0086230_16552357.jpg

[PR]
by o-field | 2006-11-09 16:56 | 手作り

出来立てパン


先日ネットで知り合った 地元の子に
教えてもらった パン屋さんに
朝から ブランチのタメ買出しに。

小さなパン屋さんだけど・・心が一杯こもってる
パンがたくさん置いてあって~なんか温かくて
居心地のいい空間でした。
私が買ったパンはどれも温かく
どうやらできたてだったみたいです。
おなかがすいてるときに買いに走ったせいもあるけど
たくさん買ってしまいました。
f0086230_1833474.jpgf0086230_1841959.jpg








出来たのベーグルにチーズとハムと
野菜をサンドしてブランチに・・・。
もちもちした食感がなんとも美味しくて とっても美味しかったです♪
おかげで家族にも大好評!!教えてくれた花ちゃんどうも有難う♪
[PR]
by o-field | 2006-11-03 18:09 | Myグルメ