4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

f0086230_235585.jpg
f0086230_23553558.jpg



f0086230_23562647.jpg





韓国から届きました!

大好きなソン・シギョンと今回『宮』にはまり・・すごく気になったHowlの1集が
届きました。
ソン・シギョンははがき付きということだったのですが
こんなにもたくさん 送られてくるとは!ビックリ
届いたとき目を疑ったほど!
これで1600円だから・・ほんと韓国は安いわ~ 
[PR]
by o-field | 2006-10-30 23:17 | お気に入り音楽

山ごもり準備

f0086230_1446556.jpgもうすぐ11月
山ごもりする前に 衣替えと
作業部屋の片付けしておかなければ!と思い、昨日、今日と頑張りました。

しばらくの間・・・教室意外は毎日作品作り。

あ~それにしても眠い~~~。
今日も朝二度寝して11時まで寝ていたのに
まだ 眠い~。

山ごもりじゃなくて。。ソロソロ冬眠?

画像は整理した一部の絵の具
[PR]
by o-field | 2006-10-29 14:47

ペコちゃん

f0086230_121587.jpg今日は教室のあと
とあるホームセンターのがらくた市へ
物作りする私にとって なんか楽しい♪
なぜなら ペンキが普段の半額以下だったり♪
絵の具も なんと90%オフのものがあったり♪
とにかく 嬉しい。

たくさん 買い物したあと 帰ったら
今まで市内になかった ペコちゃんのお店がOPENしてるでは
ないですか!
今日も教室のティータイムでたくさんSweetsたべて ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
と思っていたのに~~~~(;^_^A アセアセ・・・
またまた 買っちゃいました~ ショートケーキ♪

あ~私はいつから食い気より色気になるんだろう?
私の辞書に 色気入れてほしいわ~♡;
[PR]
by o-field | 2006-10-26 21:11

『宮』挿入歌

HowL『オウム』TV出演映像
HowL&J『PerhapsLove』 Japan試写会でのLive映像

まだまだ次のドラマに進めそうもありません。
今 このHowLが歌う『オウム』と
『Perhaps Love』が凄く気に入ってます。

もともと ソン・シギョンやシン・スンフンなどの
バラードが好きだったのですが
このHowLも凄く気になる声だな~って思う今日この頃。
気になったので本日韓国のサイトにアルバム注文。
注文した後で気がついたのだけど、
この『オウム』も入ってるではありませんか!やっほ~♡
f0086230_10252941.jpg


今はシナ一色で 今までこんな速いテンポ歌は
好んだことがない私・・・自分でも驚いてます。
でもいいものはいいのですよ!
好きなものは好き!
素直に好きって思う気持は 一番大切にしたいなと思っています。
[PR]
by o-field | 2006-10-21 22:06 | お気に入り音楽

おいしい時間

f0086230_2213180.jpg今日はお教室でした。
お教室中・・また韓ドラを皆で語って
作品つくりに集中できなったんじゃないかな~
本当に申し訳ない限りです。
今日のティータイムも生徒さんが差し入れしてくださり
うれしい 美味しい時間となりました。

画像のモンブランのようなケーキは生徒さんの手作り♡
そして奥がとあるお店のダックワースです
どちらもとっても美味しくて
これはメモメモメモ_φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;)カキカキカキって感じでした~。
食べていて「これは今まで食べたモンブランの中で一番だわ~」と
思っていたら、なんと上にかかってるトッピングはなんとサツマイモということでした。

本当に美味しかったわ~~~♪

教えてもらったレシピ本買って・・私もガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
[PR]
by o-field | 2006-10-19 22:04 | 手作り

NEWビュッフェへカジャ

f0086230_2030124.jpgf0086230_20303163.jpg









市内のデパートに新館がOPENして
今日は二回目のお出かけ。
今日は遠くに引っ越した生徒さんが
里帰りされていたので 会いに行ってきました。
長蛇の列が出来る このレストラン
早くデパートに行かれた生徒さんが早く
予約しに行って下さり、行って3分ほどで
中に入れてラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ!

席も特等席で窓際の見晴らしのいい席だったし
お料理も 海鮮物をたくさん使ったメニューが多く
レパートリーもたくさんで大満足の楽しいランチタイムと
なりました。

またまた・・食べすぎで後が苦しかったけど
ゆっくり食事するのは デザートも豊富だし
すごくよかったです( ̄¬ ̄*)

画像は 私の盛り付け~
欲張りな性格丸出しでお恥ずかしい限りです(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by o-field | 2006-10-16 20:41 | Myグルメ

『宮』MV集完成

f0086230_8534299.jpg
とうとう完成!
『宮』の余韻に浸りたくて
二日がかりで作ってしまいました。

家族の また冷たい視線を浴びながら
「シンクン♡」って見てる私

どうしてもいいドラマに嵌ると余韻に浸る私
余計に嵌っていくわけだけど・・・
このときが幸せのときでもあります。

先日のTV番組・・・うさ脳でした(;^_^A アセアセ・・・
ウサギの脳ってことではなく
うさ脳です・・・・個性的で負けず嫌いらしいです。
いい風にとっていいのか?
正直・・・あまり嬉しくはなかったな。ヾ(ーー;)
[PR]
by o-field | 2006-10-15 20:46 | 韓流

癒しのまつげパーマ

f0086230_1621586.jpg今 まつげパーマから帰ってきました
お友達の紹介の自宅でサロンをやられてる
ところに行くのですが、本日お昼から
友達と行ってきました。

風通しのいいリゾートを思わせるリビングに
横になって していただくのですが
友達とうつらうつら しながらの
おしゃべりが なかなか心地いいのです。

今日も パチクリ パチクリ 大満足。
終ってのティータイム(本日はコッピと栗の渋皮煮)も合わせて
まさに癒しのひと時♪
[PR]
by o-field | 2006-10-14 16:24 | 心の栄養

今日のお気に入り

今日はトール教室&納品期限日~
二箇所のお店への納品とあわせて
本当に目が回るような忙しさでした。
教室のときが 唯一一息つける時間だったかな?

今日も生徒さんの差し入れの美味しいプリンと
この画像のゆべし・・ノムマシッソ!でした。

横のキューピーちゃんは
お友達の家の玄関で撃沈したもの
本当にかわいいったら~ありゃーしない♪
f0086230_21423910.jpg
[PR]
by o-field | 2006-10-12 21:43 | Myグルメ

ランチ♪

f0086230_1940012.jpg今日は子供の中学時代の友達のママたちと
久しぶりに会うことに・・・
みんなお仕事に出ているので最近は
3ヶ月に一度くらいしか食事に行けなく
なってしまいました。

そして今日は私が行きたかった
地元では有名なステーキ店の
ランチを食べに行きました。
市内某ホテルの二階で
目の前の川をを一望しながら、
目の前の鉄板で焼いてくれるお肉に舌鼓♪
久しぶりの美味しい息抜きとなりました~。

画像はデザート・・・これはショッパンを鉄板で
焼いて作られたもの。
ショッパンとは思えない美味しさ♪v( ̄(││) ̄)v♪
[PR]
by o-field | 2006-10-07 19:41 | Myグルメ