4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

嬉しいお届けもの

「えっ?うそでしょう?」
思わず郵便受けから取り出した一枚の郵便物に
夢を見てるような そんな思いになりました。

そう・・・それはシナの初回限定版にしかついていない
応募はがきで応募した スペシャルDVD
といっても全員プレゼントだから 「送ってきて当たり前!」って
思うところだけど・・私の場合応募要領を間違えて
出したことに 出した後で気がついて
かなりがっかりして あきらめていたからなのです。

どんな間違いをしたかって?
それは、その企画はシングルCD『僕らの心に太陽がある』
についていた応募券を初回限定版についていた応募はがきに貼って
応募しないといけないものだったのですが・・・
オバカな私は 応募券を貼らずに 出してしまっていたのです
正直・・シングルCDは買っていない私・・応募券すらなかったのに・・・

なのに・・なのに・・・・・・・・・・\(^_^)/ばんざーい
f0086230_8364143.jpg


f0086230_8372931.jpg


久々に小躍りしたくなるような嬉しさでした♪シナありがとう~

PSこのプレゼント・・なぜか香港からのお届け物でした(爆)
[PR]
by o-field | 2006-09-29 20:25

最近のお気に入りOST

f0086230_8572813.jpg


f0086230_859134.jpg


今 朝のゆっくりした時間に 『ごめん愛してる』OST聞いています

最近シナ(神話)ONLYだったので・・・なんか久々のスローが心に響きます
そして・・お昼からの定番がここのところシナ以外では『新入社員OST』です
『火の鳥』ではなにも心に入ってこなかったシナメンのエリックでしたが
『新入社員』ではガンホというキャラに心奪われてしまいました。
このドラマではエリックではなく俳優ムン・ジョンヒョクです。
OSTではシナやメインボーカルのヘソンも参加してる一枚です。

『ごめん愛してる』・・たしかにいいドラマでした
でも 辛すぎて もう一度見ることは出来ない私。
でも音楽は最高に良いのですよ~・・・・。
[PR]
by o-field | 2006-09-29 09:05 | お気に入り音楽

クリスマスもの

f0086230_8494660.jpg


今日は教室でした。
最近はクリスマスに取り組んでいますが
年に一度と思うと力が入ります。

今年の新作は・・・二年前から描きたいと思って
暖めていたものです。
まだ未完成ですが・・楽しんで描きたいと思います。

それにしても・・・筆を握る手が~
もっと描かなきゃな~・・と反省です。(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by o-field | 2006-09-28 20:42 | 手作り
昨日息子に「お母さん今日は久々に料理頑張ってるね」と言われました。
「(゚∇゚ ;)エッ!?どういうことよ!!」
そりゃあ あなたが帰ってくる時は出来上がってないか 出来上がってるか
だからでしょう・・・。
息子は私が台所に立つ姿を 久々に見たようなんです。
最近は学校がら帰っても・・・娘も息子も塾に出掛けて
夜も大体 私と主人だけ・・・・
子供たちが塾から戻る頃は PCに座ってニタニタしているか・・
電話で友達としゃべっているか・・・・な今日この頃なので
そんなふうにいわれたのでしょう。
毎日お弁当を 朝早くから作っているのはだれ?
夕飯のおかずとご飯が毎晩用意されてるはだれが作ってるの?
本当に ものすごい一言で・・・とっても腹が立ちました。

マア・・・最近ほんとシナ(神話)ばかり見て
ニタニタしすぎ?っていうのはヾ(_ _。)ハンセイ…
あんなに夏休み娘と二人で盛り上がっていたシナ話だったのに
最近じゃ娘も忙しく 相手してもらえず・・・・
朝から・・・・ペラペラ話しかけようものなら「ちょっとうるさい」と言われるし(;^_^A アセアセ・・・

それにしても日本公演を終えたシナメンバー
毎日ネットでUPされるシナペンさん(神話ファン)のシナコン(神話コンサート)レポが
楽しみで 夜な夜な 色んな楽しいレポを読みふけっております。
シナペンさんたちのブログ最高に面白いです。
ほんとシナメンバーも毎日私を笑わせてくるし・・・笑いしわが増えないように
マスクして頑張らなくちゃ。

11月25日にCSフジで特番があるようで・・今からすごい楽しみです♪
f0086230_985033.jpg

[PR]
by o-field | 2006-09-27 09:11
f0086230_9172031.jpg
ますますヒートUP!オットケ~
でもBYJはあくまでも心の中の一番ですから
BYJは歌って踊らないから・・・・許してくださいな。
シナにはまって以来・・・私の周りのBYJカジョクも
同じように嵌っているので・・・おかげさまで
色んな方面から シナDVDやCDが集まりました
ほんとこの集まり方は すごい!です
毎日 彼らのコンサートDVDやCDに浸り幸せです。

彼らはただカッコいい!だけではなく
歌がうまいだけでなく、一人ひとり才能がある
まさしくエンターティナーだと思います
本当にこんなに私たちを楽しませてくれる人がいるかな~
と思うくらい彼らを見てると楽しいです。
そして元気が出て来るから不思議です。

さあ今からイベントが続くので作品作りが忙しくなります
彼らの音楽とDVDで頑張りたいと思います
[PR]
by o-field | 2006-09-25 09:23 | 韓流

SHINHWA

f0086230_9183847.jpg
気がついたら秋・・・アンニョンハシムニカ?
みなさんお元気でしたか?
私は 夏休み ちょっと現実的な旅に出ておりました。
でも、とっても楽しく過させていただいて
充実した夏休みを送ることが出来ました。

最近の近況をお伝えしますと
K-popは前から好きで・・・ソン・シギョン
シン・スンフンを日々聞いておりましたが
この夏急に 彼らが私の心を奪っていきました!
それも・・・我が中三の受験生の娘の気持もいっしょに
この娘 今までジャニーズにすら興味をもたなかったのに
なぜか・・・娘の心までも奪ってしまったようです。
私としては・・なんか嬉しくて・・これで一緒にコンサートも
夢じゃないわ。。と思ってしまったくらいですが
考えたら受験生(;^_^A アセアセ・・・・・・・ちょっと複雑です

そんな彼らが今日来日して明日武道館コンサートを行います。
思わす『inspiration#1』も初回限定版もかってしまい
かなりこの夏のテンションをあげてくれた一枚でした
そんな歌をたくさん生で歌ってくれたのだろうなと思うと
ほんとシナコン(神話コンサート)行きたかった!!
もし家族が許してくれるなら・・・今すぐ家を飛び出し
東京・大阪にに走りたい気分です。
せめて九州は福岡に来てくれたら~って思いますよね~
[PR]
by o-field | 2006-09-23 08:49 | 韓流