4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

名古屋からありがとう

二月に一緒に韓国へ行った名古屋のお友達から
届いたラーメン・・・
ラーメン交換会いつかしたいね・・・と話していたら
こんなにたくさん送ってくれました。
f0086230_1850819.jpg


そして今日のお教室でシフォンケーキもいただきました。
メープルシフォンとっても美味しかったです。

それから名古屋なのに定番という『台湾ラーメン』もすごく気に入りました。

ノムカムサハムニダ~ペコリ(o_ _)o))
f0086230_18525044.jpg


手前のケーキは生徒さんが鹿児島から買ってきてくださったもので
これもなかなかGoodでしたv( ̄ー ̄)v
[PR]
by o-field | 2006-04-27 18:47 | Myグルメ
あ~~~とうとう見終わってしまいました~
本当に1話~163話まで夢中になってみてあっという間に終ってしまいました~。
こんな長いドラマ見れるのか自分でも半信半疑だったけど・・・最初から最後まで飽きることなく毎回楽しみに見ることが出来ました。
最初のほうは「まだまだ楽しめるわ~うふふ」って感じで見ていましたが・・・見終わって今 なんだか寂しい~感じ。
本当に最後はクムスンの家族になっていた私。
今朝方4時まで見たわけですが・・・夜中に一人涙涙・・・おかげで目が腫れてしまって
今日は外に出れそうにありません。
本当に愛が一杯のホームドラマで こんなに暖かい気持にしてくるドラマって今まであったかな?って思ったほどでした。
昨年のMBC演技大賞ではキムサムスンが総なめでしたが、本当に『頑張れクムスン』はキムサムスンが存在しなかったらきっと総なめだったことでしょう。
本当にあの大作に挑んだ俳優さん、スタッフ皆に「ご苦労様って拍手を送りたい気持になりました。

f0086230_20111579.jpg

[PR]
by o-field | 2006-04-26 20:08 | お気に入りドラマ

連理の枝

BYJカジョク三人で見てきました~
普段から涙もろい私たち
笑っても涙・・・泣いても涙・・・
もう大変でした。
「ハンソニ・・お前もかよ」って
最後のどんでんがえし&流れるシン・スンフン
の歌に号泣だった。
f0086230_19325545.jpg

[PR]
by o-field | 2006-04-19 19:29 | お気に入り映画

韓国映画『うたせみ』

f0086230_1293294.jpg最近見た韓国ドラマ『怪傑春香』に出ていたジェヒ君の
映画。
なんか面白そうだったので見てみることにした。

すると不思議なストーリーの上にジェヒ君の台詞は
最後までなし!
不思議な面白さに引き込まれていって なんかよかった~。
本当に今まで見た映画の中でこんな映画は初めてで印象的でした。
[PR]
by o-field | 2006-04-05 21:21 | お気に入り映画