4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

恋しい韓国料理

f0086230_21472058.jpg
今日はお教室だったのでお土産代わり・・・といってはなんですが(;^_^A アセアセ・・・
ティータイムにトッポギを作って出して見た。
コチジャンを使って作る甘辛お餅なのですが・・・チュンサン、BYJが「大好物」
というだけあってすごく美味しい!
韓国のロッテマートですごく安く買えたお餅・・・もっと買ってきて置けばよかったと後悔。
[PR]
by o-field | 2006-02-24 21:15 | Myグルメ

夢のあと

f0086230_21132021.jpg夢を見ていたようなそんな日を4日ほど過してまいりました。
2年も温めてきた韓国旅行!やっと実現です。
そう『冬のソナタ』に出会って丸二年が過ぎ、
いまだ続く韓流熱。。。ネットで知り合ったBYJカジョクと
共に福岡集合で3泊4日ソウルの旅行ってまいりました。

帰ってきても またすぐにでも韓国へ行きたい!って
思うのはなぜでしょう?
本当に飛行機に乗ってるのは正味1時間、あっという間に
異国なんてほんと嬉しい限り!
そして、食べ物は美味しし、買い物は楽しいし
そして何よりも・・・私たちが大好きな韓国ドラマのロケ地が
あるのがすごく嬉しい。
今回は『冬ソナツアー』でしたが・・最高の思い出となりました。
詳しくはこちら
[PR]
by o-field | 2006-02-23 20:55 | 韓流