4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

カテゴリ:心の栄養( 172 )

嬉しい訪問~♪

アンニョン♪(≧∇≦)ノ

またずいぶんご無沙汰してしまいました。

みなさんお元気でしたか?

ちょっと仕事とドラマが忙しくて

ついつい今日になってしまいました。

ドラマはつい嵌ると もう大変!

f0086230_22221799.jpg


ところで11月の1日~福岡のお友達が

ご家族で遊びにやってきてくれたので~

夜は 私にとってDinerは初めての『みやちく』さんへ

行ってきました~♪

とっても美味しくて大満足のDinerとなり

宮崎が誇る『みやちく』さすがでした♪

それにしても 豪快に食べるお友達とのお食事は

実に美味しいし 楽しし過ぎる~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

めいっこの しぃちゃんも 豪華お子様ランチで ご満悦でしたよ♪

美味しそうに食べる子供の姿って大好き♪

みやちく入り口にあるビーナスの石造のおしりに かなり大興奮で

「おしり みてみて~!」って反応が大きかったのが すごく面白かった~~♪

毎年のように会いに着てくれるお友達家族ということで

また来年も めいっこちゃんたちがどんな風に大きくなるのか楽しみぃ♪

あっ 去年遊びに来てくれた三つ子ちゃんのうちの一人なんです

一番左が今年も会えたしるしちゃんです♪

また来年もおいでね~~~(≧∇≦)ノ
[PR]
by o-field | 2010-11-06 22:22 | 心の栄養

こんな一日も○



f0086230_0521841.jpg
なんだか ずっと番組関係の話ばかりで

すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

本日の休日は偏頭痛で 家でゆっくりしたおかげで

こんな風になってしまいました。

ハッピーハロウィンだというのに~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


ヨボと買い物に行って 少し寄せ植えして、

そして近くの定食屋さんで遅めのランチしたのですが

そこが思いがけなく 美味しくボリューム満点でぐ~♪

家の近くなので 新規開拓できて ちょっと嬉しかったです♪

画像は先日の自宅にてのランチ♪

市販のピザにダブルチーズにしてオーブンで焼いて、

かぼちゃのアンパン♪(グレンツェン)♪

この成型が可愛くって~ 今度ぜひこんなかぼちゃパン

焼いてみたいと思いました♪
[PR]
by o-field | 2010-10-31 23:52 | 心の栄養
f0086230_23254512.jpg


f0086230_23242688.jpg


こんな二人や こんな二人

ずっと見ていますが

なんとも 見ていて幸せな気持ちになり、

とってもいやされてしまいます。

CNBLUEのヨンファくんのソヒョンを愛しそうに

見る目がとっても可愛くって♪

今日一日 久々に胸(*ё_ё*)きゅん・・でした。

この写真は ヨンファのお部屋に飾ってあったものらしいです。

もしかして この二人 ほんとなんじゃないかと思うほど

お似合いで~かつての百恵&友和(古くてミアネ)みたいに

ほんとに結婚すればいいのに。。と願わずにいられなくなります。(爆)

ちなみに最初の動画でソヒョンがCNBLUEの『サランピ』という歌を

歌っていますが、そのラップの部分はソヒョンを思って書いたらしいです♪

ほんとにファンの方は見るのがつらいくらいのラブラブぶりですよね?

仮想とは思えない二人。。。この番組面白すぎる~~~~!!!!
[PR]
by o-field | 2010-10-31 23:28 | 心の栄養

秋の西都ツアー2010 Part2

f0086230_70946.jpg
f0086230_724181.jpg


朝一は昨日と打って変わっての晴れで
やったー!!って喜んでいたのもつかのま
西都のほうへ近くなるにつれ雨が・・・・

そしてコスモスの花も雨にぬれ
少しお辞儀気味。。。そして
満開ではなくまだ5部咲きくらいでした♪
ちょうど今週末~来週にかけてが見ごろでしょうか?

でも今年はココにこれただけでも感謝~♪
[PR]
by o-field | 2010-10-26 07:10 | 心の栄養

秋の西都ツアー2010Part1

本日はお休みでした。
今朝はなんだかたくさん夢を見て~
久しぶりにいろいろ 夢の内容を覚えていたので
いろんなこと考えました。
懐かしいお友達も出てきたり♪元気にしているのだろうか?
なんかちょっと いろいろ。。。
それから その気になる一人が息子
音信不通なので~ ちょっと心配になり
目覚めて一番に眠そうな声で電話入れていたら
夕方電話がかかってきて~
「なに?不気味な声の電話!なんかあった?」
とかかってきました。( ̄□||||!!
ちょっとショックだったけど~
「そっか そっか この手で行けば電話がかかってくるんだ~」
としめしめ的な気持ちになった私です(ノ∇≦*)キャハッ
息子は元気そうで~今度お友達の結婚式に招待されているらしく
11月10日から 帰ってくるとのこと~ちょっとホッとしました。

さて今日は念願の西都ツアー
お友達に初めてのうなぎの入船へ連れて行ってもらいました。
こちら宮崎に来て10年目。。。ずっと行きたくて
8年前くらいに一度試みたことがあったんですが、
ちょうどお休みで 縁なく今日まできてしまいました。

そしてこれです♪
有名人がたくさんおとづれてる写真も一杯飾ってありました。
ダル君とSaeko、石ちゃんと安住アナ、真屋みき夫妻
f0086230_002829.jpg

f0086230_65010100.jpg

お昼から贅沢をしてしまいましたが、
今まで食べたうなぎの中で一番だったかも~~~♪
福岡の両親にも食べさせた~~~い♪と思わず・・・・
白いお汁は 「ごじる」 大豆汁みたいに。。。大豆が
細かくミキサーされてるお汁で 美味しいのですよ~
ごはんも大盛りですこし多かったけど~
いつのまにか食べてしまってました(爆)
うなぎを食べると元気が出るので~また疲れたとき
行きたいな~って思いました。
[PR]
by o-field | 2010-10-26 00:04 | 心の栄養

From Korea &Tokyo


18日の日 ハングルがありました。

今日はSJの『Believe』

いつも聞きなれてる歌なのに~
文字にするとなると やっぱり難しい。

う~~~んでも 1st のスーパーショー
最高にメンバー皆輝いてて 好きな映像です。
この会場のどこかに私たちが写ってるような気がして
ならないので~つい観客席もがん見します(笑)
ほんと何回見ても 飽きません。

f0086230_755210.jpg


それから 韓国へ行ってきたばかりのソンセン二ムからのお土産と
頼んでたShinee アルバム♪
それから~東京へ行ってきたチングから
ECHIREのバターサブレ♪ 
有難くて 有難くて 感謝の気持ちで一杯になりました。
カムサハムニダペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by o-field | 2010-10-20 07:55 | 心の栄養

涼しくなって

やっと涼しくなって ちょっとだけ

寄植えしたい気分になったので~アナーセンさんへ

玄関の寄植えを奥さんに見立ててもらいました。

久しぶりに~イップダ~~♪
f0086230_01056.jpg


f0086230_04446.jpg

[PR]
by o-field | 2010-10-19 23:07 | 心の栄養

復活MY Little Lover!!

本日PCが戻って着ました♪
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
ほんとに 今回改めて思いましたが
PCのない生活 寂しすぎます~~~


今日航空便で届くとのことだったので
もう待ちきれなくて~到着時間ごろ
近くに日通さんにて受け取らせてもらう手配をして
お迎えにいってきました!!

原因はアダプターが悪くなってただけなので
すぐに戻ってくると思っていただけに~~
まだか まだかと 待ち長かった~~~~(^^;;

どんなに私の生活に大きな存在かということ~
思い知った8日間でした。

では早速 この8日間の あんなこと~こんなこと~
行って見よう~~~!!
[PR]
by o-field | 2010-10-19 18:50 | 心の栄養

トム(10/6)の日

本日は朝に友達に『今日はトムの日』と教えてもらっていて

なんのことか?だったんですが・・・

本当は映画『ハナミズキ』見に行く予定が

映画館でトムの日 『ナイト&デイ』先行上映やっており

「これは なにかの縁かも」・・・と思い

急遽『ナイト&デイ』を見たしだいです。

f0086230_9205875.jpg

すっごく迫力あって~~楽しい時間だったものの。。。。。

やっぱり私には向いてなかったのか ドンパチシーンで途中

ちょっと寝てしまった恐れあり。

ということで~・・・・見終わっての満足感はなかったのが残念。

先日の『悪人』がよすぎただけにですかね?

友達いわく 私が好む路線ではなかったから。。。といわれました。

私もその通りだと思います。

それにしても、今日はお友達から電話があったのが

すっごく嬉しくて~そのあと 久々に 『女子会』が

あって~心置きなく おしゃべりして いっぱい

楽しい話ができて ほんと嬉しい一日になりました。

そして お友達の知人がユノの『宮』に行かれたらしく

お友達がもらったポスター 私にソンムルしてくれました。

f0086230_8543185.jpg


有り難う♪

トムの日。。。。なかなかいい日だったかも~♪

ありがとう トム♪
[PR]
by o-field | 2010-10-06 23:39 | 心の栄養

『Miracle』BySuperJunior



本日のハングル少し難しくなってきました。

~できなかった。 ~できた。過去形に以前習った Can がプラスされてきました。
あ~何回も復習しておかなくては こんがらがってきそう。

そして今日の歌は 最近ハングルの先生も嵌ってる
SuperJniorのMiracle
やっぱりこの歌 大好きです!
トンの歌よりも先に聞いた曲で~
かなり好きだった歌です。

やっぱり何回聞いても 幸せ度UP♪です

本当は2ndプレミアライブの映像探しましたが
オプソヨ~~(^^;
( ̄σー ̄) ココダケノ話
この1stプレミアイベントの映像の会場には
後ろのほうではありますが 参加させてもらっています

歌詞の意味はこちら↓

More
[PR]
by o-field | 2010-10-02 08:05 | 心の栄養