4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

カテゴリ:心の栄養( 172 )

セットリストから見つけた動画に
飛べますが、ないぶんはソウルやシンガポールの
スパショです。
イトゥクのソロは18日分ではきれいなのが
見つけられず、19日のぶんになります。
イトゥクほんとに上手ですよね?

動画からファンの方たちと触れ合ってる
メンバーの楽しそうな顔や、ファンのかたが
大興奮してる様子がわかると思います。
f0086230_14443052.jpg

この衣装で登場!! 白のSJマジで弱い私~~~ふらふら~ってめまい起こしそうになるくらい
美しいSJメンでした。神様~こんな子たちと会わせてくれて有り難う~の瞬間♪

メンバー一人一人思ったことは
f0086230_1359572.jpg


More
[PR]
by o-field | 2011-02-22 14:59 | 心の栄養
スーパージュニア単独コンサート
楽しい楽しいスパショ3が日本で2月18日~20日まで
行われてます♪
今日の最終日も間違いなく盛り上がってることでしょう♪

私も18日に運よく参戦でき ここにレポをこっそり
UPしたいな~って思うのですが。。。まだ準備が整いません。

More
[PR]
by o-field | 2011-02-20 13:55 | 心の栄養

\(*T▽T*)/ワーイ♪

f0086230_12432662.jpg


思いがけなく チング~からいただきました♪
いつもいつも遠くから有り難う♪

あまりにも可愛いチョコなのでみなさんにも
ご紹介です♪
ちょっと楽しくユノとコラボらせてもらいました♪

どうもありがとうね~~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by o-field | 2011-02-17 12:43 | 心の栄養

cafe&cafe

昨日のお休みは 朝から「女子力UP]と言う言葉が
頭に思い浮かび~
とにかくお買い物に行こう!って久々に思った私です。

その前にまずは先日お友達に聞いていた
「占い」してもらえる喫茶店に一人で
ランチかねて行ってきました♪
ほんとに家の近くだったので気軽なきもちで~

外の雰囲気とちがい、とにかく純喫茶で~
手作り品も置いてあったけど~
ターゲットはもう少し年令の高い方なのかな?って
思う雰囲気でした。
流れる曲は昭和最盛期の歌謡曲とフォークで
なんだかとってもノスタルジックな気持ちになるお店
でした。
私が高校のときバイトしていたお店も
昨日食べたホットサンドセットがあったなぁ~(^^;;
パンの耳に生クリームもトッピングされてて
それがおいしかたなぁ~って 懐かしい気持ちに。。。。
f0086230_7464161.jpg


食べ終わったら お店のマスターが席に来て
占いをしてくださいました。
手相、そして名前と生年月日を合わせて
見てくださって占ってくれるんです♪
内容は~3年前ソウルで見てもらった『エロス』って
カフェの占いと似ていて
仕事と家庭と両立することによって 私の幸せは保てるらしく
ヨボがいることでかなり精神的に安定することができてる
らしく ヨボを大事にするようにと言われてしまいました。
あと財運も心配していましたが(^^;;
心配することはないみたいです。
ただ手元に持っていたら 使うので お金があるときは
不動産に変えたほうがいいと言われました。
あと~どこでも生きていける生活力があると言われました。(笑)
ということは 韓国留学もOKってこと?
なんて考えてしまった私。。。。
また詳しくは次回30分コースを選んで聞きに行ってみようと
思います(爆)

ちなみに本日は10分コース 300円
それでも的確に総運を説明してくださってありがたかったです♪

教えてくれたオンニ~~カムサハムニダ~♪

それから。。。

More
[PR]
by o-field | 2011-02-15 08:05 | 心の栄養

節分とReady or Not

昨日は節分でしたね。

f0086230_9452025.jpg


海苔巻き8本作って

4本はサラダ巻き、4本は韓国海苔巻き(キンパ)を作りました。
サラダ巻きは恵方巻き用で、キンパは普通に切って食べました。

あとは韓国定番のキムチチゲ作って ハフハフいただきました。

去年はユノのお誕生日の日にキンパ作りましたが、
今年は節分に。

さあ 新しい節目、きちっと きちっと 時間を無駄にしないで
頑張らなければ。。。。

More
[PR]
by o-field | 2011-02-04 10:13 | 心の栄養

SMTownお土産

f0086230_13225422.jpg
(↑パラダイス牧場の二人。きれいな衣装に二人とも美しい限り♪)
昨日から韓国は旧正月ですね。
きっと SMのメンバーも家族のもとで 嬉しい時間を
過ごしていることでしょう。
ユノは~その間いろんな番組に出演してるみたいだけど
収録してあるものなのか?

そして日本は本日節分
恵方巻きを願い事しながら かぶりつかなければ。。。。

なにかと腰の重い毎日で どうするの?って
毎日自問自答。
でもここから脱出しなくては前に進めないから
なんとかアクション起こすのみ。
と。。。とりあえず ブログに向かう私(^^;;

トール教室も一月はお休みさせてもらったから
作品作りしないといけないし。。。

More
[PR]
by o-field | 2011-02-03 14:07 | 心の栄養

SM Town☆ミ Live in Tokyo追記

おはようございます。
昨日はたくさんの方に見に来ていただいたようで
ありがとうございます。
見に行きたかったかたが 次回必ず見にいけるよう
私も祈っています。

思い続ければきっと。。。ですよ♪

それにしても26日宮崎に帰ってきてから空が異様な感じだったのですが
それが今大変なことになってる新燃岳の噴火だったとは。。。。
生まれて初めての空振を体験しています。
そうなんです、、降灰は大丈夫なのですが 新燃岳の噴火による
空振が昨日お昼の三時過ぎから暗くなるまで すごくて
職場の窓が割れるのではないかと思うくらいガタガタ凄かったです。
夜中もあったらしいのですが、我家はあまりわからなくて
爆睡しててまったく気がつかなかったのですが、、、(^^;;
小倉さんも朝から新燃岳のことを言われてて、キャンプが大丈夫だろうかと
心配されいましたが、今のところ宮崎市内は降灰は感じないくらいの程度です。

ただいま12時過ぎですが、家を出て職場のほうにむかっていたら
かなり降灰してました。。。。すみません。。。。

それから~今朝は嬉しかった~~~
朝から目覚ましTVつけててよかった~~
ホミンのCDお勧めしてくださってて~

More
[PR]
by o-field | 2011-01-28 08:52 | 心の栄養
番外編になりますが。。。

日本一のビュッフェに輝いたって
テレビで紹介されてずっと行ってみたかった
ヒルトン東京のビュッフェに 清水の舞台から
飛び降りる気持ちで行って来ました。
11時半から2時まで しっかり味わってきました。

ビュッフェにはローストビーフ、生牡蠣、ローストチキンなど
贅沢な素材がいっぱい並んでいました。
生牡蠣が食べたかったけど
なんといっても 今日だけは もしものことがあっては
ココまで着た意味が台無しになるので
それだけはぐっと我慢の子でした。
デザートもイチゴフェア中でイチゴものが
とっても多くて可愛い限り♪
最後の締めはトッピングアイス♪大理石の上で
フルーツ、チョコ、クッキーなどなんでも混ぜて
トッピングしてくれます。画像のアイスとっても美味しかったです♪
ほんとにしっかりココでおなか一杯食べてたおかげで
11時まで何も食べずに大丈夫でした。だから大正解でした。

f0086230_11272184.jpg


そして、ホテルは恵比寿のウェスティンでしたが
今回は東京タワーの見えるお部屋で 嬉しい限りでした。
f0086230_1129268.jpg

お部屋に着いたのは11時半を廻っていたでしょうか?
もうお店はとっくにしまっていたので仕方なく
ルームサービスを頼んで、しばしお友達と一部屋に集まって
本日の余韻に浸り~お食事しました。
寝たのが3時近かったかな。。。。(笑)
そして朝。。。

f0086230_11313170.jpg


夜は軽く済ませたので
しっかりモーニングビュッフェを楽しみました♪
f0086230_1133237.jpg


そして12時前にチェックアウトして
私は夕方から仕事関係で用事があったため
みんなと別れて一人現実行きの飛行機に乗って帰宅

ほんとに楽しい時間はあっという間。。。
でもまた今年も宝もののような思い出ができて
有難い限りでした。

帰ってから、ヨボと娘に
「行かせてくれて有り難う」と言いました♪
そして余命と頑張ってる人にも
心の中で「有り難う」と手を合わせました。
[PR]
by o-field | 2011-01-27 11:36 | 心の栄養
26日朝一番の飛行機で東京へ。
そして東京到着して一番に新宿へ
パークハイアットに欲しいものがあって
買い物して~ヒルトンでランチ♪

そして3時前後会場到着♪
f0086230_8303336.jpg

代々木体育館周りを何度も このトンの宣伝カーが
廻っていました♪
もうこれを見ただけでテンションが一気に上がりました(爆)
f0086230_1019337.jpg

f0086230_1022194.jpg



会場は福岡マリンメッセ?に似た感じの広さだったでしょうか?
会場の外観は工事中でなんだか 痛々しい感じだったけど
アリーナの後方ではあったものの途中までステージが延びていたおかげで
そんなに遠くには感じませんでした。
まずオープニング映像が会場に流れ出すと
凄い歓声がわきだし、いただいた薄いピンクのペンライトが
かなりきれいで感動♪
そして72さん、J-minのステージ。。。72さんは韓国の女優の
ハン・チェヨンにそっくりで ほんとのハン・チェヨンさんかと
思ったほど(笑)

それから覚えてるのはヒチョルがバンド域いて歌って
そしてF(x)→カンタ→Shinee

やっぱり興奮しすぎて細かくは覚えてないですね。

でも一ついえるのは 4時間各アーティストのHit曲ばかりを
歌ってくれてギューっと内容の濃いお得度100パーセントの
内容でした♪
そんな中 カンタとF(x)のデュエット。。そこに途中おかもちもった
Shineeのオニュが可愛く登場してきたり、
ギュヒョンとソヒョンのデュエットがあったり。。。このときの二人最後ステージ中央で
見詰め合って歌うんですが、最後照れて笑いながら手を繋いで退場
めちゃめちゃ可愛かったです♪
それとHipHopな感じのダンスもメンバーのダンス上手組みのダンス披露があったり、
そしてトン以外で一番心に残ったのが オニュとイエソンとリョウウクのこの曲
歌いだしたとたんに涙があふれて~大変なことになりました。


あと少女時代は天使そのもので生は迫力!!きれいなものを見ると
こんなにも幸せな気持ちになるのですね~。
そして大好きなSJはかなりSMTownを盛り上げてくれました。
かっここいいし、面白いし、シンドンがたのしんごのドドスコやってた
シウォンもギュヒョンもかなり頑張ってサービスしてくれてましたよ♪
これはSMタウン共通していえることだったけど~カッコイイSJ、Shinee,トンみんな
前のステージから全員で花道で後ろのステージに歩き出すときって
めちゃめちゃかっこよくて「キター======ッ」って大興奮
あと Shinee
ボーカルのジョンヒョンいないぶんオニュが頑張ってて
もう彼らの時代がすぐそこまで来てる感じがしました。
周りほとんどトンペンさんだったけど、たまたまかもだけど
かなりはまってる人多いなって思った私も オニュの歌声にやられてます(〃∇〃) てれっ☆

そして9時過ぎ!!やっとやっと待ちに待った東方神起登場!
今までのステージとはまったく まったく別格の歓声と拍手!!
チャンミンとユノ堂々としてキラキラ輝いて素晴らし限りのステージ!!
前を向いて完全に復活!!
ほんとに私もそうだったけど周りのトンペンさんみんな泣いてて 感動的でした
会場全員が二人をお祝いしてくれてる感じでした
今もこのブログを書きながら涙がでてくるのは なぜでしょう(ノ◇≦。)
チャンミンもますます素敵になっててトークも相変わらずのチャンミン節炸
裂で1月26日発売のCDの宣伝と また今夜サッカーの試合みるから 時間的に押してる
感じのこと言って次の曲へ行こうとすると ファンが「えーっ」て言うオチで
いつもの感じで笑えたし、ホッとする温かい気持ちになりました。
そして愛するユノ「会いたかった~」って気持ちを一杯私たちに伝えてくれて
彼からはまた 一段と成長したかっこよさと温かさをいっぱいもらいました♪
ほんとに堂々としてて ますます惚れました♪



ほんとに夢そのもののSMタウンでした
感動と勇気と元気を一杯一杯もらえて感謝感謝

今回いけなかったお友達も一杯いたんですが、
次回は必ず皆で行きたいと終わった後
「次はドームで何日か公演してもらわないと
皆で行けないからぜひドームでお願いしたいね」って
お友達と話していたんです。
やっぱりあんな素晴らしい公演はもっと日本の人たちに
見てもらってみんなこんな幸せな気持ちになってもらいたい♪
そう願わすにいられませんでした。
なんとなんと
昨日の公演でユノが発表したらしいのですが
4月の9・10追加公演が決定!!

それから今回抽選に外れた人たちで
オークションで高く買ったひとたちもたくさんいたと思います。
そんなかたも大満足だったのではないかとおもう
素晴らしい公演でした。

私も「幸せ~~」ってこんなに思ったの久しぶりで
トンに会えなかった一年半ぶん幸せな気持ちになりました(笑)

③へ続く
[PR]
by o-field | 2011-01-27 09:35 | 心の栄養
許してもらえるなら 行きたい♪
って ずっと願い続けていた SMタウンの東京公演
もうトンに出会ってずっと ずっと願っていたSMタウン。。。
ソウル公演はいつもお盆前後で
行きたくてもどうしても行けなかったのです。
それが昨年から東京公演があるって噂があって~~

そして1月25、26日公演決定!
エントリーは携帯チケットの申し込みなので
携帯から。。。12月の中旬申し込み
携帯チケットはたくさんはエントリーできないので
私の携帯からだけエントリー。
なんと総勢70万のエントリーがあったらしいのだけど、
その中から1万が当選になったようです。
なんと なんと その中に入ってしまった私。。。

ちょっと余命を頑張っている人の病状が気になりましたが
23日お見舞いもでき、少し元気な表情が見れて
ほっとして帰ってきました。
そして、そして 最後まで神様に許してもらえるか
心配だったけど~~
なんとか なんとか 神様が許してくださり~
行くことが出きました。

行かせてもらうことだけでも有難いことだったのに^
感謝の気持ちで一杯になる
素敵な夢のような一日を過ごすことができました。

有り難う

その一言につきる一日でした♪

行かせてくれたヨボ、娘、そして一緒に行ってくれたお友達
そしてSM Town メンバー みんな みんなに
有り難う
[PR]
by o-field | 2011-01-27 08:00 | 心の栄養