4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

カテゴリ:心の栄養( 172 )

ステンドグラス風

今日雨がふらなかったら鹿児島に足を伸ばすつもりだったけど
雨で残念!
今日から韓国へ旅行へ旅たつお友達のお見送りに・・・と
思っていたら・・・なんと韓国の飛行機が飛ばなかったらしく
「今日はいけなくなったのよ~」ってお友達から電話。
結局・・・きっと行けなくてがっかりしているかも・・・と
お友達のお宅へ励ましに遊びに行ってきた。
いつもお世話になっている雑貨屋さんにもより
最近気になる ステンドグラスの額をまた買ってしまった。

画像は5月の中旬に買ったもの
今回はもう一回り大きい赤いバラの分を購入
f0086230_19253013.jpg

[PR]
by o-field | 2006-05-26 19:19 | 心の栄養

春らんまん

f0086230_21415285.jpg春の日差しを感じながら
あさから久しぶりにパンを焼いてみました。
蜂蜜とミルクたっぷり入った
”ハイジの白パン”です。
只今イベントを手伝っているお友達への
差し入れです。(^^)
結局お昼に間に合わなかったけど(゚ー゚;Aアセアセ
三時のおやつに食べてくれたかしら?
(o^-^o) ウフッ♪


差し入れをした後、お友達と久々にお花屋さんに寄って
ささやかな幸せ・・・バラを3本買いました。
色が凄く素敵な上に・・・とってもフレバー!!
これからちょくちょくささやかな幸せもとめて
今日のお店に通うような気がします〈笑)
f0086230_21425276.jpg

[PR]
by o-field | 2006-03-24 21:43 | 心の栄養