4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

カテゴリ:心の栄養( 172 )

まだまだ韓国

f0086230_17334510.jpg
f0086230_17374377.jpg

久しぶりに雑誌かいました。
『FRAU』ホミンが表紙を飾っているのも嬉しかったけど
『まだまだ韓国』の特集がまたいっそう購買欲をかきたてました(笑)
本当に人参がいまぶら下がってない今日この頃
無性に韓国が恋しくなっています。
次回行って見たいカルロスキル、広域市場、そして新羅ホテルのビュッフェも
紹介されていました♪

今年は11月くらいになるのかな?
それとも。。。。((≧m≦)ぷっ!

今日も朝からパンを焼いて ランチ作成。
ミニバラとラベンダーをちょこんと飾って
みました。

f0086230_17431991.jpg


お客様に「美味しい」って言っていただけるのは何より嬉しいものですが
今日は無意識に私のほうが先に「美味しい」って言って食べてたので
恥ずかしい限りでした。(笑)

まあいろんなこと話しすぎた後って 
いろいろまた考えてしまうものですが
みなさんも そんなことないですか?

今夜はハングルです。 
お勉強してないので ちょっと心が重いです(笑)
でも とりあえず。。。行ってきます。
[PR]
by o-field | 2011-04-15 17:50 | 心の栄養

嬉しいお手紙と♪

f0086230_17544693.jpg


私よりすこ~~しお姉さんのオンニが
ニュージーランドに1週間ホームステイ
されたと言うことで 遠い私にまで
お土産と嬉しいお手紙を送ってくださいました。

その手紙を読みながら 心から
自分のことのように嬉しくて
涙が・・・

そして嬉しい励ましの言葉もあって
コレは皆さんにも伝えたくて
こちらに紹介させてもらうことに
しました。

Mちゃん夢を持ち続けるものですね
一昨年はイギリス留学体験もして
これも長年の夢でした、
夢を実現するためにはそれなりの努力と
ホンのわずかな運が必要なように思います

大好きな英語を細々とでも続けていたこと。。。
今回はほんとに良かったと思いました。」

ほんとにどれだけこれからの私たちに
勇気と希望を与える言葉でしょう!
オンニありがとうございます。

私の周りにはそんなお手本にしたいオンニが
たくさんいらっしゃいます。
ほんとにこれはいつも感謝しています。
私より人生経験が多いかたがたのそんな愛の言葉に
ほんとにいつも元気と勇気と希望をもらっている
気がします。

私にもこの年令になっても夢があります。・・
そんな夢をあきらめないで これからも
前を向いて前進し続けたいと思います(笑)

そして大好きな歌を一曲

More
[PR]
by o-field | 2011-04-05 18:03 | 心の栄養

美味しいサンディ○ーネ

久しぶりに42階のレストラン
サンディ○ーネへ出かけてきました。
といってもアガペの時以来なので
サンディ○ーネになってからは初めて。

お天気も良く 素敵な光に包まれて

f0086230_23241177.jpg
f0086230_2326897.jpg

f0086230_232872.jpg


お食事してきました。

やっぱりココは特別だな~って
思うお味で~

ハーフビュッフェを楽しんだわけですが
前菜2クルーもいただいてメインに入った次第です(爆)
ほんとに何でもない冷やしお野菜に美味しいアンチョビのソースを
つけて食べたり。。なんだかどれも新鮮でとっても
美味しかったです。

もうメインはどうでもいいくらい
前菜が美味しかった~!!

デザートのときはおなか一杯ですが
なんなく、こちらのプレートもペロリ

ご馳走様でしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by o-field | 2011-04-01 23:28 | 心の栄養

感謝のひととき

f0086230_7342537.jpg


昨日は久しぶりにお友達のお宅に
ランチにご招待いただいて
行ってきました~。
人にご飯を作ってもらえるなんて
なんという幸せなことでしょう。
主婦はこういう時間が すごくありがたく
感じますよね?。

お忙しいのに いっぱい美味しい料理を
用意していただいて
どれもとっても美味しかったです。

ヘルシアを使った料理といつもお勉強されてる
お料理とケーキをご馳走してしてくださいました。
いっぱいお勉強になったうえにお土産もたくさん
ほんとにこんなに嬉しい時間は久しぶりでした♪
ほんとうにありがとうございました。

f0086230_7354396.jpg

そして~可愛い手作りのテディーベアが
お部屋のいろんなところにたたずんでいます。
ほんとに温かい雰囲気がいっぱいで幸せなひと時でした。
[PR]
by o-field | 2011-03-30 07:39 | 心の栄養
きのう 覚悟はしていたSMタウンコンサートが
延期になりました。
覚悟はしていたけど。。。仕方ないと思うけど
私の元気の源だった 目の前の人参がなくなって
かなり撃沈。

でもこんなことではいけないと
お友達と電話でいっぱいお話できて
やっと前向きな気持ちになれました。
f0086230_15502799.jpg

電話をしながらいつのまにかこんな絵を描いてました。
雲の上のSMタウン(笑)
あ~早く会いたい SMタウンメンバーとお友達♪

そしてやっぱり慰めてくれたのは

ONEW VOICE

f0086230_15562029.jpg

オリジナルのDVDとCD エンドレスで視聴してます。
このうちわも今度のSMタウンでユノとシオンのといっしょに
振り振り予定です。
[PR]
by o-field | 2011-03-24 15:54 | 心の栄養

ほんとは・・・・

これ 隠しておきたかったけど

でも この映像で また思い出して

テンションが上がります。

ね?可愛い若いお姉さんが多いでしょう?

シンデレラのお姉さんも みんなでハングルで歌ったのでした。

ほんとに 私とほぼ同じかな?っていうお姉さんも

乙女にもどってる瞬間わかりますよね?

ほんとに夢の世界だった~~~。

女子力上げるために やっぱり会いに行くべきよね?

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

カジョクよミアネ~~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

More
[PR]
by o-field | 2011-03-01 07:36 | 心の栄養
横浜と言えば今回はやっぱり
中華街が気になって~中華街へ♪

グッズを買い終わったのが~2時半だったので~
ちょっと遅くなったけど~
北京ダッグ食べ放題~が付いてる
中華のオーダーし放題のお店へ行ってきました♪
たぶんもっと美味しいお店があったのかも知れませsんが、
飲茶日本一を歌ってる『皇朝』さんへ。

f0086230_16153248.jpg

f0086230_16215268.jpg

f0086230_16162712.jpg

おなか一杯に食べて~ さあいよいよ会場へ♪

そして終わってホテルに帰って夜景のきれいなラウンジで
氷点下ビール飲むつもりが~
彼らを待っていたおかげでお店はCloseTime
結局12時までルームサービスが大丈夫だったので
ルームサービスで
こちら~♪ウェスティン東京よりかなりリーズナブルで
助かりました♪
f0086230_1625395.jpg


そして朝~~~♪
ほんとにベッドがスウィートスリーパーベッド
だったのでかなり寝心地がよくてぐっすり眠れました♪
彼らもきっとゆっくり眠れたことでしょう♪
siwonと同じベッドで~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ~

ホテルの従業員のかたもすごくいい感じで
ぜひともまた東京へ行ったとき横浜まで足を伸ばして
また泊まりたいと思いました♪

11時20分発で帰る予定だったので
ホテルを9時45分に出発でしたが
空港にはもう10時15分には到着してました。
f0086230_16424451.jpg

おかげでゆっくりモーニングビュッフェも楽しんで
「今頃お部屋でこれを食べているんだろうね~」
とか話しながら~ ほんとに幸せなひと時でした♪
ワッフルとミッキのパンケーキにメープルシロップたくさんかけて
いただいたんですが~これが美味しくて~今すっごく
ワッフルメーカーが欲しくてたまりま7777♪

以上 スパショ3in Jpan グルメ編でしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by o-field | 2011-02-22 16:38 | 心の栄養
f0086230_1557223.jpg


私は前日も仕事が夜勤のため
朝一ので東京へ向い、到着したのが
10時前、そこから横浜京急バスに乗って
ホテルへ向かいました。
ホテルに到着したのが11時すぎだったのですが、
荷物を預けて まだグッズ販売も時間があったので
少しロビーでゆっくりしてから出かけることに
したんですが~なにやらそこで動物的勘がかなり
働いて~。。。。ちょっとチェックインするかたがたの
同行にかなり敏感になっていた私で~
「もしかして」という期待はあったものの。。
関係者ってなんか 仕事柄わかるんですが~
はじめに、avex関係らしき人3人が入ってこられて
そこでなんか予感がして~
でもまさか まさかコンサート当日入り????と半信半疑!!

でも待っていたら。。。なんとなんと見覚えあるスタッフ発見!
だてに何年もトンやSJDVD見てませんよ~v(=∩_∩=)
でも日本人だったらもともこうもないので、
フロントカウンターにドルの金額を確認しに行く振りして
接近!!
すると すると~荷物に大韓航空札がついてるの発見!!

More
[PR]
by o-field | 2011-02-22 15:54 | 心の栄養

          (映像は南京公演)

涙アリ笑いアリのスパショ
この人の登場にも多くの人が泣いていました。
最初カンイン?ってちらって思ったのだけど~
隣の友達が「有名なおじいさん?」って言うから
えっ?そうなの? ということは
この映像から 平井堅の『大きな古時計』を
歌う流れ?なんて心の中で思ってた私。。。
これがカンインとわかって~とてもそんなこと
誰にもいえなかったけど~
ほんとにメンバーの温かさ感じて嬉しくて涙が(ノ◇≦。)
ほんとに感動しました。
[PR]
by o-field | 2011-02-22 15:40 | 心の栄養


この歌 メンバーが一生懸命振りをアピールしてくれて
一緒に踊ったんでした。
動画はシンガポールですが、シンガポールでは振りが
なかったみたいですね。
すごく可愛い振りで いっしょに踊って凄く楽しかったです♪
席によってはこんな風に彼らが近くに接近してくれるという
証明動画ですね~♪
なんかドキドキ===キャッ(^^*))((*^^)キャッ
[PR]
by o-field | 2011-02-22 15:19 | 心の栄養