4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

カテゴリ:お気に入りドラマ( 40 )

『PASTA』

f0086230_2503831.jpg

出演者:コン・ヒョジン(ソ・ユギョン)、イ・ソンギュン(チェ・ヒョヌク)
      イ・ハニ(オ・セヨン)、アレックス(キム・サン)


いや~~『イタキス』に引き続き
またまた 韓国ドラマ『PASTA』全20話に嵌りました~
引越しやなんんかでバタバタしましたが、
この三日間で一気にみてしまいました。
本当に面白かった~~~♪

またあのベートーベンウィルスを思い出すような
そんな人間模様が面白かったです。
またあの厨房が舞台っていうのもツボでしたし
またあのシェフ役イ・ソンギュンのキャラクターがかなりツボでした。
もともとあの低音のアジュシ(コーヒープリンス一号店でおなじみの)
が好きなので余計に。。
そしてコ・ヒョンジン演じるユギョンも可愛くって~
二人のやり取りにいっぱい笑わせてもらって
なんかいろいろリアルなことが多くて
ほんとに見てて楽しめました。

そうそうこのドラマに出ていたイタリア組みの一人ヒョヌくんも
可愛いかったです。
「どうして彼?」ですよね?
実は以前彼を生で見たことがあるのですが
かれが私たちを見て微笑んで挨拶していってくれた
ことがあるのです。
そのときは彼の出てるドラマを見てなかったので
だれだかわからなかったのですが
あとで~~なるほど~~!!
ほんとにすごく可愛くてかっこよかったです。
もちろんMusicBankも見ていますよ♪
f0086230_274192.jpg

===プロフィール======

生年月日:1985年1月18日
身長:182cm
体重:65kg
血液型:O型
所属グループ:24/7(トゥエンティフォーセブン)
所属事務所:サイダスHQ
俳優デビュー:2008年 映画「霜花店」
歌手デビュー:2009年 シングル「あいつの女」24/7
公式サイト:http://www.sidushq.com/star/hwoo/

映画「霜花店」にも出てたなんて~キャ-ーーー
また見なくてはいけませんね(⌒▽⌒;)

そしてこの歌はなんと~KRYのコンサートでギュヒョンが
歌ってくれた歌ではないですか!!
Alexも出演していたし♪
ほんとにいろんなことが嬉しいドラマでした♪
[PR]
by o-field | 2011-04-13 02:15 | お気に入りドラマ
オットケ~
台湾版をみているので
それほど期待せずに。。。見た
『イタキス』
ちょっと ちょっと ~久しぶりに
胸(*ё_ё*)きゅん・・&爆笑で
ほんとに楽しかったです~。
やっぱりこの手のたぐいのラブコメが
楽しく見れますね。

『宮』、そして『花男』の香りぷんぷんの
可愛い楽しいドラマでした。
キャスティングがいまひとつ見たいって
気持ちにならなかったのですが
見てみて~この二人だったから良かったのかもと
そのくらいGOODでした(満足!!)

ハニ役の女優さん初めてでしたが
なかなか新鮮な雰囲気で~ウネちゃんに
どことなく似ていて可愛い限りでした。
SSのヒョンジュン君もなかなか入江君はまり役
だったかも。
あと~入江君のお母さんがやっぱり好きでした♪
台湾版そうだったけど~
ほんとに可愛い素敵なキャラで
ドラマの笑いも守り立ててくれてました。

期待しなかっただけに~ほんとにほんとに
面白かったです。

たいてい台湾版見ていたら 次の作品って
比較して受け入れられなくなりがちですが
私は 見ていただけに韓国の台詞のよさなどが
心に響いて またまた一段と胸(*ё_ё*)きゅん・・
だったかもしれません。

まだ見てないかたはお勧めですよ~。

PSこの作品紹介の動画を見て初めて
『宮』『花男』スタッフが作ったと知りました。
やっぱり作品の特長が出てるってことなのでしょうね。
[PR]
by o-field | 2011-04-05 18:54 | お気に入りドラマ


こちらもとっても切ないお話でした。
こんなにクールな役のムン・グンニョンちゃんって
初めてでびっくりでした。
でもこのドラマを見ながらいっぱい考えさせられて
ほんとに貴重な時間でした。
思いやりを持って相手に接していればどんな相手でも
必ず伝わると言うこと、そして
人は愛されることで人に優しくなれるンだな~って
思ったドラマでした。

SJのイエソンの素敵な挿入歌でよりいっそう
ドラマが素敵になっていました。
2PMの人も出てて~ 野獣みたいなスタイルに
ちょっとドキッとしましたよ(笑)
でも、なんといってもムン・グンニョンを
愛してくれたお父さんとオッパが素敵でした♪
それから妹役のソウちゃんも可愛い限りでした♪
[PR]
by o-field | 2011-01-17 00:01 | お気に入りドラマ


クリスマスの後に見始めたドラマです。
あの『グリーンローズ』でおなじみのコ・スのドラマ。
なんとも切ないドラマで 普通の私だったら
途中で断念するところですが。。。
このコスが演じるガンジンの目がほんとに素敵で
彼の強さと優しさに感動させられっぱなしでした。
音楽もとってもよくて、現在OSTをお友達にお願い中です(^^;;


[PR]
by o-field | 2011-01-16 23:39 | お気に入りドラマ

SJ Siwon主演『Oh!My Lady』


f0086230_7221188.jpg

大好きなSJのSiwon主演のドラマなんですが

久しぶりに嵌りました~。

子役の子 ユノのドラマに出てた子と もう一人小さな女の子
f0086230_737992.jpg

イェウン役のこの子がとっても可愛くて~
そしてその子と絡むsiwonの優しい表情がたまらなく好きでした♪
f0086230_7493034.jpg


ストーリーもありえない設定だけど
いつもこんな妄想庭園で遊んでる
私にはとってもリアル(爆)

16話一気に楽しめたドラマでした♪

気になる方はMV↓をどうぞ♪

More
[PR]
by o-field | 2010-11-07 07:52 | お気に入りドラマ

韓国ドラマ『雪の花』



願えば叶う・・・それを実感したことなのですが
宮崎ロケ以来 ずっと ずっと見たかった
『雪の花』見終えることができました。

ほんとに今この時期にこのドラマを見たことも
なにか意味があるのかなと思う内容でした。
挿入歌の素晴らしさも~ほんと実感。

おかげで久しぶりに声を上げて
泣くことができ、スッキリ!!

残念で仕方ないのは Araちゃんが想いを
寄せる存在感があった イ・チャン。
ドラマの中で大きな存在になりつつあったにも
関わらず、彼が起こしたDV問題のおかげで
あのドラマが大きく崩れてしまったといっても
過言ではないくらいの~~残念で仕方ない終わり方でした。

空港にお見送りに行ったとき
とっても素敵で~いっしょに写真も
撮ってもらったのに~~~
ほんとに 残念でしかたないです。

それから 驚いたのは。。。。14話あたりで
いきなり私が今一緒に仕事をしてるSちゃんが
ドアップで台詞ありで登場!!
もうTVの前で絶叫でした~~~~!!
以前 『雪の花』の話をしたときに
なんと「出た」とは聞いたのですが、
まさか あんなに台詞があって~~~
それも下に韓国語字幕がつくとは~~~!!
彼女もまだ出演した自分を見てないということだったので
すぐにメールで「女優Sちゃんを見せてもらったよ!!」と
画面を写メって送ってあげました。

それから いろいろ面白いこともいっぱい発見です。

また見終わったかた。。。いろいろ語りたいものですね。

それにしてもOSTが手に入りません

すでに廃盤で~悲しい限りです。

中でもSJ KRYの歌うおなじみの『歩みを止めて』
この曲を聴くだけで泣けます。
聞いてみてください。
[PR]
by o-field | 2010-10-19 19:08 | お気に入りドラマ

『個人の趣向』OST

f0086230_152455.jpg


お友達の韓国のお土産にいただきました。

欲しかった『個人の趣向』のOST

心から 心から 감사합니다 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ちょっと懐かしくなって またあのシーン再びです^^

More
[PR]
by o-field | 2010-09-18 23:10 | お気に入りドラマ


お友達が正規版購入されたおかげで
私も貸していただいてみることができました。
字幕なしでは途中まで見ていたのですが
ユノの初めてのドラマということで
温かい目で見遂げたい気持ちで見たのですが
とんでもございません!!
ほんとにあの大変な時期にここまで体を張って
気持ちをこめて(入れて)演技に取り組んだ彼に
大きな拍手をいっぱいいっぱい
ささげたい気持ちで一杯になりました。
ストーりーもとっても面白くてけっこうのめり込んで
見てしまいました。
あの大ベテランの女優エジャ役の彼女も
ユノと演技するときは とっても幸せそうに見えたのは
私だけでしょうか?
今回はエジャさんを守り抜くボングンの演技も大感動!!
そして妹を温かく見守るボングンの目が大好きで
あの子役の子もほんと上手!でした。
そしてヘビンちゃん。。。もう最後のほう
私がヘビンになろうものなら・・・・トロトロのヘロヘロに
なるくらいボングンの優しさにとろけてしまいます。

ほんとに東方神起の問題で一番大変なときに
取り組んだユノのことを思うと
涙出てくるくらいに 彼の強さに感動します。
胸を張って まっすぐ前だけを向いて
ひたむきに頑張った チョン・ユンホに
私から 大きな賞を送りたい そんな思いで
一杯になったドラマでした。

まだ特典は見ていませんが
そちらも本当に楽しみ♪

貴重なDVDを貸してくれたお友達に感謝です。
どうも有り難う♪ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

f0086230_13405354.jpg

この最後のカット よくコンサートで
こんな表情してくれましたよね?

f0086230_13463913.jpg

最後のシーンのグランドでのあのシーン
すっごく可愛くって ユノらしい演技でした。
[PR]
by o-field | 2010-08-01 13:58 | お気に入りドラマ

『個人の趣向』

f0086230_823219.jpg


f0086230_8243628.jpg




『お嬢様をお願い』に続きかなり好きでした♪
ソン・イエジンもミンホ君もとにかく今までの作品で
一番好きだったかも♪
ほんとにミンホくんもかなり演技成長してます♪
サンヒョンssiに続き私のBest5入りです♪
ヒョンビンの『彼らが住む世界』が好きな人なら
きっと好きなドラマになるの間違いなしです♪
音楽も今人気ある2AMが歌っていてかなり気に入ってます♪
f0086230_8285141.jpg


次回のソウルは ぜひこのドラマの舞台になる
サンゴジェへGO~~~~!!
サンゴジェの近くには
前にテレ東でマチャミが、イルグクssiとお茶した喫茶店が、
つきあたりにあるそうで~そのカフェも気になるところです。
[PR]
by o-field | 2010-07-23 08:24 | お気に入りドラマ

人気賞と最優秀賞


KBS演技大賞のユン・サンヒョンssi

MBC演技大賞のユン・サンヒョンssi

今頃ですが
昨年の韓国演技大賞では 
KBS『お嬢さんをお願い』で人気賞
MBC『僕の妻はスーパーウーマン』で最優秀賞
をもらったサンヒョンssi
人気賞受賞コメントでは
「ミンホくんが受賞すると思っていました・・・」って
言ってる可愛いサンヒョンssiです

今年は日本でファン急増?
このままでは終わらない予感がしてならないです(心配)
また遠い存在にならないくらいにして欲しいな~(^。^;)
[PR]
by o-field | 2010-06-04 09:14 | お気に入りドラマ