4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

カテゴリ:お気に入り音楽( 58 )



ほんとに何度見ても楽しい

例の今度SMからデビューするであろう少年天地の彼らです

まだ幼いけどこの時点から3年。。。ドンだけ素敵になっているのか

ほんとに胸がときめきます。

この映像を見る限りでは シウォン似のジュンミョン君は

とってもトンのメンバーと親しい感じがわかります。

それにしても 何回見て 楽しいですね。
[PR]
by o-field | 2011-04-15 00:50 | お気に入り音楽

宝物

f0086230_7102490.jpg

*うふふふふ*
また宝物が届きました。

今回買おうか すごく悩みましたが

買ってよかった♪

東方神起リパッケージ
詳しくはあげられませんが 素敵なフォトカードがなんと56枚

それも二人の貴重なカットばかり♪

そしてCDよりもひとまわり大きくなっていて ケースが写真たてのように

なっています。も~これは 凄い!!
韓国CD市場がきびしいとはいえ、こんなにも大盤振る舞いしちゃうって
ほんとにファンにとってはありがたい限りです。

それから、こうなったら。。。SHINeeって感じで
正規版はセカンドアルバムだけ持っていなかったので~
『Amigo』と気になったミニアルバム『2009Year of us』
も購入。

特にこの曲『Get Down』聴くとテンションが最高にUPしてしまいます。

『Get Down』はキーとミンホのラップだけの歌ですね。

そして お仕事の合間休憩時間も♪
f0086230_79050.jpg

音楽は私にとっての元気の源です^^
[PR]
by o-field | 2011-03-30 07:10 | お気に入り音楽

『Vanilla Love』


イ・ヒョンジfeet OnewのMVですが
このニコニコオニュが大好きです。
笑顔がこんなにも人を幸せにしてくれるなんて♪
ほんとに 嬉しい一曲。
[PR]
by o-field | 2011-03-24 16:07 | お気に入り音楽

SuperJunior M 『太完美』



レポかくまえに失礼します。
凄く楽しみだったMの新曲MVがついに出ました♪
今回びっくりしたのはなんと なんとウニョとソンミンも参加してること
ハンギョンがいなくなったから心配だったけど~
これでまた盛り上がりそうですね。

『太完美』意味は調べたら『あまりにも完璧』という意味みたいです。

今回のスパショでヘンリーに気持ち持っていかれた人多いと
思いますが~
私もあれ以来見る目変わって~MのDVDも今まで目が行かなかった
ヘンリーを見てみると~やっぱりダンスもかなりうまい!!
だからMではかなりセンターダンスシーンが多いような気がします。

それにしても~またメークがダーク~
シウォニはちょと恐いかも~
でもかっこいいキャッ(^^*))((*^^)キャッ
[PR]
by o-field | 2011-02-22 08:00 | お気に入り音楽

Thank You~by SuperJunior


私の大きな存在の人が亡くなって10日が過ぎました。
帰ってすぐにお手紙をくれたお友達に電話して いろんなことを
話せたことと。。。
8日の早番終わって夜~お友達と集まってSMコンのオフカイ
久しぶりに楽しい話題で思い切り笑って~美味しいもの食べたこと。。
そして、私の大好きなトンやSJの韓国テレビ番組のK-popショーや
バラエティー番組を録画して たくさんたくさんお友達が送ってくれて
一日中幸せなひと時を過ごすことができたこと。。。
そして本日心配しておうちに来てくださったオンニたち~と
久しぶりにいろんなお話しすることができたこと・・ほんとに
この10日間 かなり元気をいただきましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてそんなときこの歌が思い浮かんで
久々に聞いてみて 日本語訳にまた涙。

そうこの歌の通り。。。温かい心をいっぱい いっぱい
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
[PR]
by o-field | 2011-02-10 21:35 | お気に入り音楽

明日から頑張ります!!

今日はヨボが朝から車使ってるためどこへもいけないので
f0086230_13135798.gif

ちょっと 朝から一人でまったり
K-popの取り貯めしてるDVD流してゆっくりしています。
忌引き最終日。。。お天気ガすごく良くて
温かいものの。。。少し降灰してるため窓が開けられません(^^;;
昨日は娘とパスポート申請やいろんな手続き
そして~3ヶ月ほったらかしにいてた髪を娘と
一緒にカットしてきてスッキリです。
すごくスッキリ軽くなったのはいいですが、お顔が。。。
それから目が どういうわけか三重になって ちょっと辛いです(^^;;
どうしてなんでしょう?ヨボからも一重に戻して欲しいと言われますが
困った困った~~(^^;;
ほんとにありがたいお休みだったと
感謝の気持ちになります。
今回ばかりは忌引きがあってよかったと心から思います。
明日から仕事も頑張らなければ~p(´∇`)q

昨夜から娘のお友達が泊まりにきていたので
朝はなんにもなくて ホットケーキを焼きました。
ほんとに久しぶりで~(笑)
ホットケーキの上にバナナを載せて
チョコシロップをかけて 用意したら
娘から「カロリー高っ!」って叱られてしまいました。
でもなんのいかんの言いながら食べてましたけど。。。

それから 今日見ているMusicBankのこの歌保存版です♪
みんな歌うまくってうっとり~~♪
オニュヤ~~~♪

More
[PR]
by o-field | 2011-02-05 13:24 | お気に入り音楽

SNSD 1st Asia Tour CD

f0086230_21351116.jpg




今車の中で がんがん聞いています♪
少女時代 ほんと彼女たちって 歌も上手で
そして何より 癒される声~
動画の曲が流れ出すと 毎回涙が・・・・

東方神起ももうすぐ日本で活動し始めるので
すっごく楽しみですが、彼女たちも ほんとに楽しみの一つとなりました♪
コマッスミダ~~~♪
[PR]
by o-field | 2011-01-17 17:44 | お気に入り音楽


昨日はとにかく眠たい一日でした
でも夕方食事の用意するのに
ちょっと元気つけなければと。。

これを見て一気にパワー充電
テンション上がって

おかげさまで おかげさまで。。。(笑)
[PR]
by o-field | 2010-11-16 05:41 | お気に入り音楽
f0086230_1552060.jpg


f0086230_156507.jpg


絶対に当たる予感がしていたのですが 甘かった~!

SS3私も友達も全員全滅でした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

でも絶対に行くので めげずに エントリーし続けます!!

昨日からa-tiketの先行も始まっていますし、
また頑張ります♪みなさんも頑張りましょうね~~(≧∇≦)ノ
[PR]
by o-field | 2010-11-13 02:02 | お気に入り音楽

届きました~♪『SS2』

f0086230_5291295.jpg

待ちに待った SuperJuniorのSuperShow2が届きました。
1stSuperShow in ソウルに参戦して もう何年経ったでしょう?
2が届くまでSS1のDVDドンだけみたかな~?

嬉しくて 嬉しくて ~
まだ全部見終わってないけど
一通り見て思ったのは

 とにかく楽しい!! 
そしてファンに感謝するファンを思う彼らたちの
気持ちが熱く伝わってきて~
そしてサービス精神旺盛!!
一気に気持ちが来年の2月横浜で行われることになった
SS3に飛びそうでしたよ~~~そのくらい とにかく 感動でした♪
そして そのSS3の横浜アリーナの発表が本日あります
ドキドキですが また結果お知らせします 
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

More
[PR]
by o-field | 2010-11-12 05:41 | お気に入り音楽