4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

カテゴリ:ユノ・ユンホと東方神起( 14 )

今朝は早番で朝4時起きです

こんな早い時間は番組やってないので

毎回ケーブルのKBSWORLDをつけるのですが

字幕なしの『ギャグコンサート』をつけていたら

びっくり~~「なんで???」って感じで

急にユノ登場!しかも客席から~~~~

早起きは三文の徳~ってこのことですね。

声は聞けなかったけど 

お笑い芸人のかたと並んだ時のその輝かしいオーラに

ドキドキときめいてしまいました。

f0086230_6271645.jpg
f0086230_6273021.jpg


朝からときめけるなんて ありがたや、ありがたや。

そのユノの優しい表情から「honey今日もファイティン!!」って

受け取って~仕事に出かけた私です。(爆)

みなさん今日も素敵な一日を。。。
[PR]
by o-field | 2011-03-28 06:27 | ユノ・ユンホと東方神起

『Before U Go』 MV


〔iamyourwingさんよりお借りしました〕



噂どおり~めちゃめちゃモシッソヨ~~~~
[PR]
by o-field | 2011-03-24 16:32 | ユノ・ユンホと東方神起
f0086230_1740226.jpg


東方神起の3人(ジェジュン、ジュンス、ユチョン)はJYJとして活動中だが、
残り2人のメンバーのユノ・ユンホとチェガン・チャンミンが来年1月、
「東方神起」としてカムバックする。所属事務所のSMエンターテインメント
(以下は東方神起の公式ホームページhttp://tvxq.smtown.com/)
を通じてカムバックを発表した。
SMは「2011年、東方神起が皆さんのもとに帰ってきます」とし
「われわれSMは東方神起のメンバー3人の脱離および一連の騒ぎの後、
ユンホとチャンミンは1年を越す長い間、音楽活動を慎んできました。 
東方神起を守りたいというメンバー2人と会社の気持ちと夢のため、
またずっと愛してくださっているファンの皆さんの気持ちを考え、長い時間を待っていました。
 仮処分判決でも出ているように、東方神起の活動はSMで行われなければなりません
。 にもかかわらず、3人はSM側が提案した東方神起としての活動について、
残念なことに一貫して無応答を通しています。 したがってわれわれは、長い熟考の末、
次のような決定を下すに至りました」としながら、東方神起カムバックの背景を伝えた。
これに続いて「変わらない心で自分の場所を守り、『東方神起』という夢をあきらめない
ユンホとチャンミンのため、そして長年にわたり大事に育ててきた彼らの活動をこれからも
続けていくため、メンバー2人とともに『東方神起』を守っていくことにしました。
 どんなことがあっても、これまで彼らを一緒に育ててきてくれた多くのファンの
愛と信頼のためにも、『東方神起』は続けていかなければならないと判断したためです。
 しかし、未来に起こりうるどのような可能性も排除しないつもりです」としながら、
東方神起としてのカムバックの意味を伝えた。 
これと同時に「『東方神起』を続けていくことこそ、彼らを愛し待っていてくれたファンの
皆さんに最善をもって応えることだと考えています」と、ファンに対する感謝の気持ちも込めた。
最後に「われわれSMは、『東方神起』の誕生と成長をともに見守ってきた張本人として、
これからも彼らを見守っていくつもりです。 
あわせて、まもなくスタートする彼らの活動のために、あらゆる支援と努力を惜しまず渾身の力を
尽くしていきます。 
2011年、ついにカムバックする『東方神起』に大きな期待とあたたかい声援をお願いします」
としながら、コメントを締めくくった。

                          
                       ~~~11月23日 中央日報より~~~~

まだまだ心配だけど 私たちファンの気持ちを大切にしてくれた
SMと二人に感謝です。
そして願わくば。。また5人で復活を願わずにいられないけど。。。
夢の夢になるのかもしれないけど。。。
でも思い続ければきっと。。。
とにかく 東方神起復活のはじめの一歩として 彼らを応援していきます!!
ユノ!チャンミン!!ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
[PR]
by o-field | 2010-11-23 17:36 | ユノ・ユンホと東方神起

せつない『五線紙』



今日お友達にHistory in Japan SPのa-nationのこの動画を見せてもらいました

一人で泣けた~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

こんな 素敵な表情してる5人 なんでこうなってしまったんだろうと

悲しくて 悲しくて 泣けた~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ほんとに こんなに輝いてた彼らがいたこと。。。

そしてこんな彼らを生で見れたこと。。。ほんとに感謝

とくに私はユノとユチョンのハイタッチシーンとか見ると

以上にテンションが上がるようです。(爆)

なかでも2007年のa-nationの彼らが大好きなんです♪

あ~時間が戻るものなら あの日に帰りたい(笑)

やっぱり私にとって東方神起は今でも永遠です♪
[PR]
by o-field | 2010-10-31 22:00 | ユノ・ユンホと東方神起

東方神起と六星占術

本日は髪をさっぱりカットして~
お友達とランチへ行ってきました

最近いろいろ考えることが多いので
六星占術が得意なお友達にいろいろ
お話聞いてきました。

星の持つ運気を知ることで
うまい具合につきあって~いけるようです。

私も今は乱気・・・・今年までは静かに
じっと我慢の子です。(笑)

f0086230_1901846.jpg


そして気になるトン君たちのぶんも調べてみました。
ちょっとジュンスが今陰影であまり良くないようですが
そのほかはいいみたいですよ~♪

それにしてもチャンミンとジュンスは零合星人
(ちなみに我家の娘も霊合星人)。
霊合星人は、生年が停止(占命盤の項を参照)に当たる人のことで、実際には
土星人=天王星人・金星人=木星人・火星人=水星人
が合わさることになる。
以下の人が霊合星人となる。対極の星人が重なるという

キム・ジェジュン1986年1月26日生まれ

運命星
土星人(+)

霊合星
該当しない

十二支


基本性格・・・・孤独な世界に住む理想主義者

シム・チャンミン1988年 2月18日生まれ

運命星
天王星人(+)

霊合星
該当する

十二支


基本性格・・・・現実直視型、しかも情愛の人、平和主義者

キム・ジュンス1987年 1月1日生まれ

運命星
木星人(-)

霊合星
該当する

十二支


基本性格・・・几帳面でコツコツタイプの努力家感情より理性を重んじる

チョン・ユンホ
1986年 2月6日生まれ

運命星
金星人(+)

霊合星
該当しない

十二支

基本性格・・・明るく行動的な自由主義者

パク・ユチョン1986年
6月4日生まれ

運命星
金星人(+)

霊合星
該当しない

十二支


基本性格・・・明るく行動的な自由主義者

ユチョンとユノは同じ星ですね
だから二人は惹かれ合うのかも(爆)
愛してます2U

More
[PR]
by o-field | 2010-09-21 21:28 | ユノ・ユンホと東方神起

『宮』ふたたび

連日ユノのミュージカル動画や画像が
上がって嬉しい。

ほんと元気に頑張ってるユノを見ると嬉しい。

f0086230_22174522.jpg
f0086230_22184547.jpg
f0086230_2219216.jpg


そしてユノのおかげで
また『宮』のOSTもユノを思いながら
聴いています。

やっぱりHowl&Jのこの曲だ~~~い好き♪
そして名場面もばっちり収まったこの動画で
もう一度。。。。。。。キャッ(^^*))((*^^)キャッ

More
[PR]
by o-field | 2010-09-20 22:23 | ユノ・ユンホと東方神起

東方神起永久会員証

うふふふふふ・・・・・

届きました~~!

ビギストからの贈り物~~~こんなにいただいていいのかな~~(^^;;

f0086230_1192160.jpg

ドキドキ。。。。
f0086230_1195318.jpg

うわぁ~~結構大きいです
これを肩にかけて出掛け鯛 鯛。。。トンライブ~~
f0086230_1203985.jpg

永久にファンの証ってわけですよね!!
ユノに急にどこかで合ったときは 「この紋章が目に入らぬか~」って感じで
ご挨拶しようかな?(≧m≦)

そしてトンの日本での歴史が一冊になってる冊子
これを見ながら~干渉に浸りました。
こんなにも短い間に こんなにも 私たちを
楽しませてくれて。。。幸せにしてくれたんだな~って♪

More
[PR]
by o-field | 2010-09-20 01:39 | ユノ・ユンホと東方神起
f0086230_1415695.jpg


9月のユノ『宮』スケジュールです♪

とにかく期間中体を壊したり怪我をすることがありませんように。
そしてたくさんのかたをたくさん感動させて
成功することを心から祈っています♪
(-m-)パンパン

9/9 『宮~MUSICAL~』[国立中央博物館劇場龍] 20:00~
9/14『宮~MUSICAL~』[国立中央博物館劇場龍] 20:00~
9/16『宮~MUSICAL~』[国立中央博物館劇場龍] 20:00~
9/19『宮~MUSICAL~』[国立中央博物館劇場龍] 19:00~
9/21『宮~MUSICAL~』[国立中央博物館劇場龍] 20:00~
9/23『宮~MUSICAL~』[国立中央博物館劇場龍] 20:00~
9/26『宮~MUSICAL~』[国立中央博物館劇場龍] 19:00~
9/28『宮~MUSICAL~』[国立中央博物館劇場龍] 20:00~
9/30『宮~MUSICAL~』[国立中央博物館劇場龍] 20:00~
[PR]
by o-field | 2010-09-09 01:56 | ユノ・ユンホと東方神起

ユンホの香り

ご縁あって我家に ユノの香りが届きました♪
お風呂上りにちょいと振りかけて
くんくん クンクン(笑) 夢の中~~~
くんくんしたいかたいますか?

とうとうhoneyさん こんなことまでって
あきれてる そこのあなた~~~~~~(笑)

でも ユノの香りが届いて なんか幸せな毎日ですよ~♪

f0086230_7244533.jpg
f0086230_7291992.jpg


ユノの香りと 涼しげなこんなお土産まで届きました♪
有り難うございましたヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ
[PR]
by o-field | 2010-08-12 07:36 | ユノ・ユンホと東方神起

応募完了!

f0086230_1059328.jpg


先日購入したMoreとSpurのプレゼント
応募しました。

すぐ忘れてしまうから
忘れてしまわないうちに。。。。

ユノのサイン入りポラロイド~当たりますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

ユノの画像を水彩画と色鉛筆画に加工して
ユノの好きなところめいっぱい書いて~
「当たりますように。。。。」
[PR]
by o-field | 2010-08-07 11:01 | ユノ・ユンホと東方神起