4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

カテゴリ:スピリチュアル( 2 )

お盆のお客様

f0086230_1831536.jpg

とっても生い茂ってきた
我家のレモングラスとミントの
写真を撮ろうと思ったら
意外なお客様。。。。。
f0086230_18485970.jpg


お盆だな~~~。。。と実感。
おかえりなさい♪

そして枯れかかっていたカランコエも
元気になりました。

f0086230_18492799.jpg


そして そして 職場には 見たことあるお顔の男性が・・・

More
[PR]
by o-field | 2010-08-13 18:27 | スピリチュアル

月に願いを


昨日は早番の仕事を終えて
どうしても 行かなくては~という思いで
一人の占星術の占いの方にあいにいってきました。
いつも職場でお会いしていたかたで
今回縁あってお会いすることになったわけですが。。。

お話を聞きながいろいろお勉強になりました。

たぶん占星術というのは形だけで
ほとんど私から感じ読み取って
アドバイスしてくださってったような気がします

願い事があれば 月がある形になったとき
願い事をすればいいということでした。
そういう星の基に生まれているらしいです。

今は家族が健康で暮らせること
そしてトンが5人で活動できるようになること・・・かな。

あっ!12月に韓国へ行くことも。。。。。

月の形は 生まれた月で違うとうことですが
私の場合は半月と満月のとき。。。。。でした。

ともあれ家族、友達に感謝してご先祖様に手を合わせて
これからも日々過ごしていかなければと再確認できた
時間でした。

f0086230_1184112.jpg

[PR]
by o-field | 2010-08-12 11:07 | スピリチュアル