4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

カテゴリ:お気に入り( 26 )

やっと・・・少年天地M1

思えば3年前ソウル ミロコンで偶然彼を見たとき

思わずひきつけられるように私と友達は

彼についていきました。ドンだけのイケメン好きなんでしょうね(笑)

あの時「いっしょに写真とってください」って言えていたら・・・と

後悔先に立たずです。

ほんとにチョッピリ シウォン似のモッチンナムジャくん

この世のものとは思えないくらい美しい少年でした。

たぶんSMの練習生だと確信していて 帰国して

ちゃんと彼の名前も要チェックしていたのですが

いよいよその彼がデビューするみたいなのです。

f0086230_6355269.jpg

この写真は卒アルのぶんなので会った時よりかなりまだ若いときです

f0086230_7121264.jpg

私たちが会ったのはこのころの後くらいではないかと。。。。
これはシウォンに似てますよね~~~!

この彼がどうやら 中国練習生2人を含む9人グループでデビューするという噂です。

この日をどれだけ待っていたか。。。。

中にはあの日本の『Genie』のMV出演の子もいるみたいで
f0086230_6503149.jpg

この画像を見ると。。。あの時のはこの子?ってまた不安にもなるけど
も少しシウォンに似てたので たぶんジュンミョンくんだったとおもいます。(笑)

あとSMTバラッドの子も入ってるみたいです。

あ~楽しみです。


===追記====
HAHAHAソングに出てるということだったので
今見てきたところ。。。ちょっと不安に・・・
今までキム・ジュンミョンと思い込んでいましたが
もしかすると。。。もしかすると。。。
下の画像の帽子のちょっとシウォン似の子が
私たちが会った子のような気もします。
パク・チャニョルくん
やっぱり『Genie』のMVの子かも。。。
なぜかというとジュンミョンくんはそこまで身長がないような。。。
私たちが会った子は身長182以上は確実でパーフェクトスタイルでした。

またメディアに現れた時
あの時いっしょにいたお友達と検証したいと思います。

失礼しましたm(__)mペコ
[PR]
by o-field | 2011-04-14 06:53 | お気に入り

有り難うございます。

f0086230_23231680.jpg

私が元気になるものはやっぱりコレ!って遠くから送ってくれました。
貴重な美味しい焼き菓子どうも有り難う。

f0086230_15341523.jpg

めずらしい沖縄のお土産美味しかったです。
有り難う。紅芋ケーキもごちそうさま・

f0086230_15353986.jpg

宮崎では手に入らないルピシア紅茶♪お心遣いに感謝です。

f0086230_15373964.jpg

娘が韓国から帰ってきました。お願いしたもの全部買ってきてくれました。
ただ、お菓子がもう少し欲しかった~。あ~韓国へ行きたい♪有り難う。

f0086230_15394999.jpg

いつも美味しいお昼ごはん有り難うございます。とっても勉強になる
ヘルシーメニュー。いつも参考にさせてもらってます。
[PR]
by o-field | 2011-03-24 15:40 | お気に入り

オニュとオニュー

f0086230_21352037.jpg


f0086230_2136151.jpg


Shineeも大好きな私ですが、今まではその中でもミノの美しさにいつも
うっとりしていました。
でも 最近 あの『Hello』のあたりから オニュの笑顔がたまらなく好きで
お気に入りです。
ユノとシウォンとはまたちょっと違う角度で 歌声や内から出てる雰囲気が
なんか好きです。
また歌も上手い♪ジェシカといっしょに歌った『一年後』


それからこちらは
f0086230_21401016.jpg

オニュ~♪

ネットで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!するくらいお得にお買い物できました♪
一泊二日~二泊三日 これから娘と共にそんな機会が増えそうな
予感なので~ 購入♪
やっぱり最近は元気を求めて やっぱりこの色がお気に入りです。
[PR]
by o-field | 2011-01-19 21:42 | お気に入り

チェ・シウォン

f0086230_8113554.jpg

f0086230_8212436.jpg


車 云々でちょっとテンション下がっていましたが
こんなの見つけて かなりテンション上がってます↑↑↑
有り難う シウォン♪

Super JuniorのKRYのコンサートへ行けることになりました。
あいにくシウォンは来ませんので~寂しい限りと思ったら
SuperShow3が来年二月横浜アリーナで行われることになり、
ただいまチケット争奪戦に参戦中です。
どうか 当たりますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事
[PR]
by o-field | 2010-11-07 08:18 | お気に入り

SNSDメディア情報

f0086230_11241878.jpg

この画像可愛いですよね?
ピンクとベージュがこんなに合うなんて
ちょっと驚きです。

ソシちゃんたちやっぱり
メディア出演予定決定していました。
もう少し後ですが 今からすっごく楽しみです♪
ユノとチャンミンが応援に駆けつけてこないかな?

少女時代が出演する主なテレビ番組(10/6 10時時点公式サイト発表分)
10/22(金)20:00~テレビ朝日系「ミュージックステーション」
10/24(日)18:10~NHK「MUSIC JAPAN」
10/25(月)20:00~フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」

※最新情報は少女時代の公式サイトを参照ください。

日本デビュー第2弾シングル「Gee」2010/10/20リリース
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そうそう!
今朝一番に母にパン届いたようです。
よかったぁ~。

More
[PR]
by o-field | 2010-10-08 11:33 | お気に入り

衝動的に

福岡の結婚会場を出てすぐに
おしゃれなお花屋さんがあって~
その店頭に並んでたバンビ

思わずこのバンビちゃんが可愛くて
娘にお土産に買いました。

ヨボがいなかったら何個か買えたのに。。。

ヨボが一緒だったので一個(^^;;
それでも『無駄使いはやめなさい』といわれた始末。

またどこかで見つけたら買うぞ~~("▽")化ッ (旭化成風)ヒヒ

f0086230_10365710.jpg

[PR]
by o-field | 2010-09-30 10:37 | お気に入り

じ~~~ん

本日は6時まで仕事をして
八時からハングルへ行ってきました。
やく一月ぶりでしたが~~
久しぶりに楽しかったです。

韓国へ行ってこられれた先生のソンムルに
思わず じ~~~~ん
なんか心がとっても とっても 温かくなりました。

『私の愛するユンホ』と書いてあります。

とっても可愛いラッピングと 文字の可愛さに
じ~~~ん。。。

次回の韓国土産はこれだ!と思いました。

f0086230_10272770.jpg


ソンセン二ム コマッスミダ~~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


そして本日のハングルはSJのうたで『우리들의 사랑 』(私たちの愛)


そして

今日はお仕事に使かいたい ハングルを教えてもらいました。

使ってみてください
~できる
~なら。。。などなど。。。。

また忘れないように復習しておかなくてはいけませんね。

頑張ります(^^;)
[PR]
by o-field | 2010-08-07 10:44 | お気に入り

ユン・サンヒョンssi



こんばんわ

なんだか やっぱり ブレーキをかけながら

気になる存在の ユン・サンヒョンssi

日本でも『冬鳥』『僕の妻はスーパーウーマン』で

すでにおなじみだったようで・・・・

CDも出していたし、RoyceのCMにも

こんな風に出演していたようです。

6月24日には東京CCレモンホールで

イベントもあるようです。

きっとただの通りすがり。。。。とブレーキかけてますが

ちょっとこのCM 壷だったので ハリハリしておきます

それと これも(笑)

歌っているお姿も かなり お気に入りです


[PR]
by o-field | 2010-05-22 21:20 | お気に入り
f0086230_14452165.jpg
f0086230_14454454.jpg
f0086230_1446787.jpg

生まれて初めて頂いたブリザープトフラワーで
またすっごく大きなものだったので びっくり!
ずいぶんと前から準備してくださってたようで
韓国つながりのお友達総勢11名連名で~頂きました。

とってもゴージャスでエレガントで
お部屋を守り立ててくれるアレンジメントでした。

チンシムロ  チンシムロ
カムサハムニダ~~☆。、・l;
[PR]
by o-field | 2010-05-13 14:46 | お気に入り
f0086230_8562477.jpg


以前鳥かごの羊毛バードちゃんを
カフェてくてくさんで購入していたのですが

なんと お友達から その作家さんの
手作りのフレームをいただきました。

北海道に住む作家さんに
わざわざ注文して作っていただいたようです。

とっても心がこもっていて
季節ごとにワンポイント変えられるように

栗、松ぼっくり、ひまわり、ツリー、バードちゃんが
別に付いていました。

とってもやさしい気持ちになる
このフレーム。。。。真ん中に鏡も取り付けられるように
なっています。
「鏡よ鏡 世界で一番美しいナムジャはだぁれ?」
今日はユノが鏡の中に登場です(笑)

大切にします。ありがとうございました。
[PR]
by o-field | 2010-05-01 08:59 | お気に入り