4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

カテゴリ:Shoping( 8 )

娘の誕プレ

13日が娘の19回目のBDなのですが
タイムリミットで昨日ランチ後に
お誕生日プレゼント探しにいってきました。

ほんとにぎりぎりにならないと動かない私

なんとか見つかりました。(^^;)

f0086230_7173530.jpg

お約束のプチな感じのソファ。。。希望の赤ではなかったけど~
なかなかお部屋にしっくりなじんでくれそうです。
[PR]
by o-field | 2010-09-11 07:21 | Shoping

大好きなコサージュ

f0086230_6513895.jpg

胸元にちょいと つけるだけで
幸せな気持ちに。。。

久しぶりにお邪魔したPUREさんにて購入
とっても優しい雰囲気を出されるかたの作品で
お教室も開いてあるということで
一度体験してみたくなっています
熊本にいる頃少しだけかじったことが
あるアートフラワー~。。。。
細かい作業なので大変ですが
いつかできたら。。。とお道具も
大切に保管しています。
今回のことがきっかけになるといいのですが。。。。
まだ 早いかな~~~(^^;)
[PR]
by o-field | 2010-07-10 07:05 | Shoping

今年はビビッドに

f0086230_936164.jpg


昨日は なんだか いろいろあって
とっても面白い一日でした。

朝は健康診断で 前日から絶食状態
ランチは久しぶりにお友達と
メキシコ料理フェア中のビュッフェへ
行ったのですが ほんとに 血糖値が下がって
頭は痛くなるし、手は震えそうになるし
ほんとに おかしかったです。

でも辛抱して食べたランチは
最高に美味しかったです~♪

今回のフェアは○かも~
チリコンカン、そしてメキシコ焼きそばや
酢そうめん おいしかったぁ~

それにしても 昨日の夕方まで
もう「東京へ行くぞ~」と意気込んで
いた私でしたが。。。

私の勘違いで マイルがあと3000足りないことが
わかり、天国から地に落ちた状態に チャンチャン!!(爆)
でも 仕方ありません~
なんかホッとしたような。。。

またサンヒョン祭り中の今
生サンヒョン見ようものなら
心が乱れて大変なことになるかもしれないので
もう少し後で コンサートかなにかきっと
あると思うのでそのときに出かけられたらと
前向きに思うhoney-mでした(笑)

帰りにこのごろよくいくD-depoにて~お買い物
なんだか このビビットカラーバスケットに
一目ぼれ♪
形も可愛くって~ 今年の夏はこれで頑張ります(笑)
f0086230_9393948.jpg

[PR]
by o-field | 2010-06-03 09:39 | Shoping

思い切ってイッタラ

f0086230_2321490.jpg



9月の終わりにもあつく語った あの『彼らが生きる世界』

そのドラマの中で 彼らがラーメンを食べるときに

使用していた食器は覚えていますか?

北欧のイッタラというメーカーのもの(かもめ食堂でもおなじみ)

どうしても ほしくて~1ヶ月半あたためた末

思い切って購入しました。(^^;)
ラーメンだって ごはんだって この可愛いオリゴボールで

楽しく食べられそう♪
[PR]
by o-field | 2009-11-07 23:02 | Shoping

MONOフェア


f0086230_2115398.jpg

堂島ロールを求めてデパートへ行ったおかげで

素敵な雑貨と出会えて とっても嬉しかったです♪

今朝偶然にもお友達のブログで綺麗だなーと

見ていたアジサイのドライフラワーが可愛くディスプレイのように

飾ってあったのですが。。。こちらも売り物ということで

迷わずゲット♪

私の名前のSのスタンプセットも 木箱入りで 購入できて嬉しい限り♪


そして とっても好みの色合いの アレンジメントを作られるAtelier pyuというShopとも出会い 。。。。

昨日結婚されたかたへ気持ちだけのプレゼントに。。。とこちらをゲット♪
f0086230_2131252.jpg


光触媒が加工されたアートフラワーをつかってのアレンジメントでした♪

レッスンもされてるとのことで。。。しっかり案内をいただいてきました。

いつもうわさに聞いていたMONOフェアでしたが

堂島ロールのおかげで 初めて見ることができて ほんとラッキーでした。

明日まで開催されているので まだの方は おすすめです♪
[PR]
by o-field | 2009-09-20 20:56 | Shoping

届きました♪

f0086230_21565818.jpg


今日朝一番に届いたのはよかったのですが~~

なんと椅子のカバーの色が違っていたので

ショック!!

結局 お店のミスなので~ 後日カバーを送ってくれる

そうです。

しばらくはこの色ですごすことになります。

あとはテーブル上にペンダントライトがあれば

言うことないんですが~~~~(;^_^A アセアセ・・・

最近ローラ アシュレイのお店に行くたびに

照明に心奪われて仕方ありません♪
[PR]
by o-field | 2009-05-20 21:53 | Shoping

初めての眼鏡

f0086230_22452337.gif


この何ヶ月かで
小さい字を 見るのがとてもつらくなり

とうとう夜は本すら読むのが
つらくなって きたので
初めて 眼鏡屋さんに1週間ほど前に
行って。。 昨日出来上がって参りました。

いろいろおしゃれな眼鏡がありましたが
顔移りがソフトな感じになった
この眼鏡を選びました。

遠近両用タイプなのですが
コーディネートしてくださった
店員さんも大変満足いく眼鏡だと
おっしゃってました。

仕事ではかけられないけど
おうちでトールするときや字を書くときは
大活躍しそうです。

Σ(・o・;) アッ これで糸が通るようになるので
テディーベア作りも頑張らなければ~!!o(*⌒O⌒)b
[PR]
by o-field | 2008-10-05 22:32 | Shoping

秋の。。。。お買い物

今日はお仕事もお休みで
久しぶりにデパートへお買い物へ行ってきました。

まずは服を買いに行って お店の方に色々相談していたら
やっぱり はいていこうと 思っていた 白いアディダスのスニーカー
洋服を着たかんじ。。。凄く浮くんです。

なので 1階でブーツフェアやってるって聴いたので
買い物終ってその足で ブーツを見に行きました。
私・・・大きな声で言えませんが 足も大きいのです(爆)
なのでまず 選べないのがほんと寂しい限り!

そこで見せてもらった”SAYA”ってメーカーのブーツが
かなり気に入って・・・・でも凄く高いので 一応お取り置きして
一旦家に帰って考えることに・・・。
そしてじっくり 考えに考えた末・・・・2月には韓国へ行く予定だし
私に合うう靴 そうないし・・・と 夕方決断!!

午前中はパンツ姿で行ってましたが 夕方はスカートの時にブーツがはきたかった
のでスカート姿で行ってみることに。

そしていざ午前中 とり置いてもらってた ブーツを 履くと
なんか 私らしくなくて~~~~(^▽^;) 結局もうひとつ出してきてもらった
「これなら ジーンズにも カジュアルに なんでも合いますよ」と店員さんに
勧められ 結局 茶色のこのブーツに決めました。
同じ”SAYA”というメーカーのもので すごく履き心地いいです。

まだ暑いから ブーツなんてって思うけど
今日 街を歩いていたら 上は半そででも
かなりの人がブーツはいていました。

f0086230_10513228.jpg

[PR]
by o-field | 2007-09-21 20:53 | Shoping