4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

2010年 06月 01日 ( 1 )

NeverEndingStory



そん たうる す おんぬん ちょぎ おでぃんが
손 닿을 수 없는 저기 어딘가
手の届かない あのどこか

おぬるど のん すんすぃご いっちまん
오늘도 넌 숨쉬고 있지만
今日も 君は息をしてるけど

のわ もむるどん ちゃぐん うぃじゃ うぃえん
너와 머물던 작은 의자 위엔
君と留まった 小さな椅子の上には

かとぅん もすべ ばらみ じなね
같은 모습에 바람이 지나네
同じ姿に 風が過ぎるね

のぬん っとなみょん まち なる っとながどぅし
너는 떠나면 마치 날 떠나가듯이
君は 去るとまるで 僕から去っていくみたいに

もり そぬる ふんどぅるみょ
멀리 손을 흔들며
遠くから手を振って

おんじぇんがん ちゅおげ なんぎょじょ がるこらご
언젠간 추억에 남겨져 갈 거라고
いつか 思い出に残されていくと

くりうぉはみょん おんじぇんがん まんなげでぬん
그리워하면 언젠간 만나게되는
恋しがったら いつかは会える

おぬ よんふぁわ がとぅん いるどぅり
어느 영화와 같은 일들이
ある映画と同じようなことが

いろじょ がぎるる
이뤄져 가기를
叶っていくように

ひんぎょうぉ はん なれ
힘겨워 한 날에
辛かった日に

のるる じきるす おぷそっとん
너를 지킬 수 없었던
君を守れなかった

あるんだうん しじょる そげ
아름다운 시절 속에
美しい季節の中に

もむん くでいぎえ
머문 그대이기에
留まった君だから

のぬん っとなみょん まち なる っとながどぅし
너는 떠나면 마치 날 떠나가듯이
君は 去るとまるで 僕から去っていくみたいに

もり そぬる ふんどぅるみょ
멀리 손을 흔들며
遠くから手を振って

おんじぇんがん ちゅおげ なんぎょじょ がるこらご
언젠간 추억에 남겨져 갈 거라고
いつか 思い出に残されていくと

くりうぉはみょん おんじぇんがん まんなげでぬん
그리워하면 언젠간 만나게되는
恋しがったら いつかは会える

おぬ よんふぁわ がとぅん いるどぅり
어느 영화와 같은 일들이
ある映画と同じようなことが

いろじょ がぎるる
이뤄져 가기를
叶っていくように

ひんぎょうぉ はん なれ
힘겨워 한 날에
辛かった日に

のるる じきるす おぷそっとん
너를 지킬 수 없었던
君を守れなかった

あるんだうん しじょる そげ
아름다운 시절 속에
美しい季節の中に

もむん くでよ
머문 그대여
留まった君よ

くりうぉはみょん おんじぇんがん まんなげでぬん
그리워하면 언젠간 만나게되는
恋しがったら いつかは会える

おぬ よんふぁわ がとぅん いるどぅり
어느 영화와 같은 일들이
ある映画と同じようなことが

いろじょ がぎるる
이뤄져 가기를
叶っていくように

ひんぎょうぉ はん なれ
힘겨워 한 날에
辛かった日に

のるる じきるす おぷそっとん
너를 지킬 수 없었던
君を守れなかった

あるんだうん しじょる そげ
아름다운 시절 속에
美しい季節の中に

もむん くでよ
머문 그대여
留まった君よ

くりうぉはみょん おんじぇんがん まんなげでぬん
그리워하면 언젠간 만나게되는
恋しがったら いつかは会える

おぬ よんふぁわ がとぅん いるどぅり
어느 영화와 같은 일들이
ある映画と同じようなことが

いろじょ がぎるる
이뤄져 가기를
叶っていくように

ひんぎょうぉ はん なれ
힘겨워 한 날에
辛かった日に

のるる じきるす おぷそっとん
너를 지킬 수 없었던
君を守れなかった

あるんだうん しじょる そげ
아름다운 시절 속에
美しい季節の中に

もむん くでいぎえ
머문 그대이기에
留まった君だから



毎日胸が一杯になる思いで聞いている2曲です

生の歌声が聞きたい

そんな思いの毎日を過ごしています。

今マイレージが1万ポイントで使えます

あ~ 飛んで行きたいな~~~(^。^;)
[PR]
by o-field | 2010-06-01 21:34 | お気に入り音楽