人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!\"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆_f0086230_1323826.jpg

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしたか?
私は・・・・・
朝から娘に渇をいれ~なんか気分が乗らなかった本日ですが
せっかくのお休みも無駄にできないので
寝室大改装計画で 出てたまったごみを ごみ処理場まで
持込で持っていってきましたy(^ー^)y
持込の場合210円はいりますがゴミ袋に入れないで
捨てることができるので助かります。

それから買い物してクリスマスの準備といきたかったのですが
偏頭痛がおこって しばし3時間ほど休憩・・・
結局6時くらいからピザの生地を作って
ピザを焼きました。(今年のリクエストに答えて)
やっぱり ピザを手作りに限ります!!
すっごく美味しかったです。y(^ー^)y
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!\"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆_f0086230_1335998.jpg


食事終了後
どうしても行きたかった フローランテのイルミネーションをヨボと見に行ってきました。
多いかとおもいきや 意外に時間がおそかったせいか
スムーズに駐車できて ゆっくり見ることができました。
周りは若いカップルばかりで 大好きなクリスマスソングがかかっている中
ほんとロマンチックで~思わず妄想庭園のなかに入ってしまいそうでした。
いえ 入っていました。
昨年はちょうど大阪に23日から遊びに行って 大阪で素敵なクリスマス
ナイトを送ったことを思い出していたのですが
そんななか 大阪でも書いた願い事をクリスマスツリーにかける コーナー
今年もあったので 書いてツリーにかけてきました。
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!\"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆_f0086230_1412727.jpg
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!\"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆_f0086230_1423163.jpg

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!\"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆_f0086230_1475693.jpg

by o-field | 2008-12-24 23:23

by o-field