人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

パン忘年会とレコーディング途中経過

本日はパンの先生の自宅ショップでした

たくさんのシュトーレンがおしゃれにテーブルの上に

並んでいたり、デッキテラスでは

アナーセンさんの苗コーナーがあったり

和室では和食器が並んでいたり・・・

アットホームならではの楽しさが盛りだくさんの空間でした

ちょうど同じクラスで習ってるみんなと合流できたので

急遽 ランチへ行くことなったのですが

リストランテ アガペに予約して

予約の時間まで Shopでゆっくりしていたのですが

なんと1時間半くらいゆっくりしていたことに・・・(笑)

ということで急遽ランチで忘年会ということになりました。

メニューはこんな感じです。

パン忘年会とレコーディング途中経過_f0086230_123071.jpg
パン忘年会とレコーディング途中経過_f0086230_125676.jpg
パン忘年会とレコーディング途中経過_f0086230_131264.jpg
パン忘年会とレコーディング途中経過_f0086230_134236.jpg


こんなにたべて レコーディングは大丈夫なの?って
言われそうですが 5キロまでは完璧に落ちていたものの
正直12月に入って
イベント続きのため ほとんどつけてない状態だったので
なので 完璧にリバウンドしてると おそるそそる体重計に
乗ったところ なんと 7キロ落ちていたのでびっくり!

それとレコーディングしなくても
完全にお肉が食べられなくなっています
この日も お肉はいらなかったかな~って感じで
食べた後 一日胃がもたれている状態でした。

この調子で2月まで頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ
by o-field | 2008-12-19 00:55 | 心の栄養

by o-field