4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

今年最後の忘年会!

昨日から一泊でコンドミニアムを借りて
今年最後の忘年会でした。

遠方からのお友達の参加があって 考えた忘年会は
一泊忘年会に決定です。

買出しに行って お友達とわいわい お料理作って
帰る時間を気にすることなく ゆっくりと楽しんできました。

コンドミニアムということで2LDKの家具付食器付調理用具付なので
ほんとに便利です。

f0086230_22311738.jpg


うれしかったのは ゆうせんもついていて 自分の好きな局を選んで流せたこと!
皆が大好きなK-POPをかけて TVは韓国の番組が放送されるKNTVを流して
ほんとに 韓国大好きな仲間には たまらない忘年会でした。

そして 韓国の方に教室で習ったと教えてくれた美味しい二品が
今日の忘年会のメイン料理でした。

キムチチゲと韓国のお正月に作るサンジョク
f0086230_22315428.jpg


f0086230_22331082.jpg


ねぎと豚のひれ肉とかにかまぼこを串に刺して それに小麦粉 卵をつけて
ごま油でゆっくりと焼いたものです。
冷えてもすっごくおいしい一品ででした♪
二人のオンニ~ノム コマウォヨ~<(_ _)>♪
 
ほんとに 楽しい時間はあっというまで なんだか女子高生に戻ったみたいな
こんな時間が好きだな~って再確認でした。

そして また お仕事がんばろうと 思えた 今年最後の忘年会でした。

みなさ~ん また 来年もよろしくで===す ( ̄▽ ̄)ノ”
[PR]
by o-field | 2008-12-13 22:36 | 心の栄養