4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

お休みの前日

今日は早番で 夜は 教室の忘年会でした。

朝から なんだか((o(^∇^)o))わくわく

やっぱり 好きなものが 同じ人との お食事は楽しい限り!

お話が尽きず 7時から11時半 まで同じお店で

飲んで 食べて 楽しいひと時でした。

f0086230_7173036.jpg


そいうえば 昨日12月2日 今福岡に行ってる息子の

誕生日でした。

そうなんです なんと20歳 になりました。

ほんとに 私も年をとるはずですね~~~(苦笑)

オメデトウが伝えられない お誕生日は初めてだったのですが

息子から 電話はあったそうで。。。。ヨボはおめでとうを伝えることが

できたそうです。
[PR]
by o-field | 2008-12-03 23:38 | 心の栄養