人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

原田真二『黙示録』

今日もお友達と竹内まりや世代だよね~って話の流れから
原田真二もふっと思い出して
大好きなこの歌が無性に聞ききたくなりました。
たしか あれは 最初のアルバムの最後の曲だった~という記憶だけを
頼りに探したのですが この歌でした。
なかなか 今聞いても ほんと いい歌だと浸ります。
ちょっと こんどレンタルしてきてみようかな~♪

『黙示録』←こちら



あいにく黙示録は動画がありませんでした。
動画は『サウザウントNight』
by o-field | 2008-11-07 00:57 | お気に入り音楽

by o-field