人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

お休みと試写会『かけひきは恋のはじまり』

お休みと試写会『かけひきは恋のはじまり』_f0086230_0222038.jpg


今日はお休みだったのですが 元気をもらいに 友達と会って ランチしてきました。
今日は某デパート近くの和食器やさんの二階にある小さなカフェで
かる~く食べましたが おなかの半分も満たなかったので(;^_^A アセアセ・・・
某デパート一階のスタバでもう一度お茶。
こんなに暖かい日が続いてるのに町はもうクリスマス一色
スタバのキャンドルケーキもすっごく可愛かったのでいただいてみました。
シナモンの効いたスパイシーなSweetsでした♪

そして夜は 先日 某テレビ局受付に直接 もって行った
試写会応募はがきが当たったので それに行ってまいりました。
大好きなジョージ・グルーニーとレニー・ゼルウィガー共演の
映画だったので 「絶対見たい!」って楽しみに応募したものだったのですが
今回の映画だけは なんと最初から 寝てしまって~~~
何がなんだかわからないまま 見終わってしまいました
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
私にとって こんなことって 初めてです。
最後のエンドロールが流れ始めたころから 「やっと終わった=」って
余韻に浸ることもなく 会場を出ました。
いつも以上に早く会場を出る人が多かったので びっくりでしたが
もしかして私と同じ気持ちなのかな?って。。。。。
試写会を見させてもらって おもしろかった~って紹介するのが
筋なんでしょうけど~~~今回ばかりは 。。。。。ごめんなさい<(_ _)>
でも二人のキスシーンすっごく可愛かったです♪

お休みと試写会『かけひきは恋のはじまり』_f0086230_2258389.jpg

by o-field | 2008-11-06 23:22

by o-field