人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

竹内まりやを聴いて

福岡の往復9時間
東方神起の『mirotic』と
竹内まりや のNew アルバム『Expressions』
車中で聴いていました。

竹内まりやを聴いて_f0086230_6482215.jpg

やっぱり 私たち世代は 竹内まりやは絶対的
存在ですよね~~!!3枚組みのうち
皆さんは何枚目が一番こころに響いていますか?
ほんと懐かしい数々のうたに 浸りながら
うれしかったです。

そしてDisc2でこの歌がが流れ出したら
結婚式の あの日の時間がよみがえってしまいます。




キャンドルサービスでこの歌を使ったのですが
今聞いても まったく古い感じがしないと思いました。
そんなことをヨボと話していたら ヨボが
娘も この唄を使ってくれたらうれしいな~なんて
馬鹿なことを言っていました(笑)

あと 私は この歌が 大好きです

by o-field | 2008-11-02 22:30

by o-field