4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

おまけ

今回せっかくの機会なので ともちゃんの結婚式場でも
あった 福岡 JALシーホークに一泊してきました。
福岡出身の私たちにとって こんな機会でも
ないと泊まる機会が あまりないので 思い切りました。
それにしても結婚式が会場のところに泊まるのは
本当に快適だと 改めて思いました。
結婚式前に 4時間ちょっと運転してきてる私たちには
ほんとに ありがたい限りの 設定でした。

窓からは 福岡タワーが見えて 夜景も
都会を感じる素敵な雰囲気でした。
f0086230_20351276.jpg


シーホークの7階にある岩風呂に今朝まで含めて 三回入浴
おとといから レコーディングをお休みして
食べているので 少しでもカロリー消化と思い 頑張りました。(笑)
でも今朝計ったら やはり1キロ近く増えていて ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
明日から また 整えなければ!!

そして朝がこんな感じ

f0086230_20401220.jpg


f0086230_20404096.jpg


朝も海の見えるところで モーニングをいっぱい食べて 
(ほんとに夕方まで何も食べないでいいくらい食べ貯めしました)
お部屋で ゆっくりした後 宮崎に帰りました。

ほんとにハードな二日間ではありましたが
ちょっとした旅行気分も味あわせてもらって
ほんといいリフレッシュになりました。

ともちゃん有難う<(_ _)>
====追記==============================

我が家のヨボもかなり今回 ホテルでゆっくりくつろいで
朝からお風呂に入って いただくモーニングの幸福感を実感したようで
「たまには こういうのもいいな~」ってしみじみ申しておりました。
私もイベントがあれば大阪 東京と足をのばしていますが
この時間が 実は一番楽しみな時間でもあるのです。
だから ホテル選びはすっごく悩みます。
仕事柄もありますが ホテルのサービスすっごく気になります( ̄ー+ ̄)
最近イベントがなく出かけてなかったので ほんと久々の充電でした。

=========================================
[PR]
by o-field | 2008-11-02 20:44 | 心の栄養