4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

このごろおもうこと

なんだか このごろのブログ 映画紹介ブログになってしまってますね(笑)

ただいまレコーディング始めて3週間が過ぎましたが
カロリーが気になって 食べられなくなってきたのは
いいことなのですが、心が満たされないのは同じで
たぶんマイナス思考が動きやすいのも このせいなのかな
っておもいます。

食べる力って 今になって思うと いいパワーくれてたんだなって
おもいます。
体重は一ヶ月の目標に達してはいるものの 人様にはわからない程度で
大きな結果も出ないので まだ峠は越していません。
これが普通になれば こっちのものなんですが もう少し時間が要るようです。

とにかく 山を越えるまで
心の隙間を 映画やドラマで埋めて 頑張らなければ~

『キミハ ブレイク』って番組で見た マイナス57?キロの減量に成功した
人の頑張りを見ました。
ほんと びっくりしました!人の力ってすごいな~って感動でした。
私はあそこまで痩せなくてもいいのですが 。。。。。
少しでも心の年齢に近づくルックスになりたいです(爆)

と 言いながら 昨日 お買い物行ったときに どうしても
食べたくて これ買って 食べました。
夕方4時ごろ これプラスバナナ 食べちゃったので
夕飯は抜きです。
久しぶりに 美味しかった~~~!!
韓国温麺 サイコー d(⌒ー⌒) グッ!!
f0086230_7532723.jpg

[PR]
by o-field | 2008-10-30 07:53 | 心の栄養