4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

ブラック&ブルーデーには。。。

私 久しぶりに 少々 凹んでいます
昨日が ピークでしたが 昨日は 「とにかく寝よう!」と思ったほど
心が疲れました。
たいしたことでは ないのですが ちょっと
久しぶりに凹みました~。

でもお友達から電話もらって 話聞いてもらって
私の中の再生機能が働き始めました。

そして今日は早番終わって
まつげパーマを急遽しに行ったのですが
その前に 温泉に入って GO!!
お風呂上りということも手伝ってか
まつげパーマ中は爆睡

そしてパーマ終了後のρ(´ー`) コレ
f0086230_2256395.jpg

お話を聞いてもらいながら いただいたのは
オーナーさん手作りのピクルス風サラダ?と
クリームブリュレ &お取り寄せの美味しいバームクーヘン Club Harie

いつもと違う取り合わせですが
このピクルス風サラダがめっちゃ美味しかったのです♪

早速レシピを聞いて 今夜漬けてみました。
毎回野菜のおかずのメニューに苦労してる今日この頃
今日は大収穫でした。

そして 昨年植えてた韓国の唐辛子の種が飛んで
今大豊作状態らしく 少しですが お土産にいただきました。
すっごく 綺麗な唐辛子に感動!
早速 この唐辛子を使ってピクルス漬けました♪
f0086230_2384562.jpg


おかげで だいぶ元気になれました~♪

そうそう 今日は負の連鎖だったのでしょうか?
なんと 職場の駐車場の柱で車もぶつけてしまい 
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今思い出し・・・・またショック☆~~~~~
こんな日も ありますよね?

前向きに頑張ります…llllll(-_-;)llllll

[PR]
by o-field | 2008-10-14 23:13 | 心の栄養