人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

ピクニック ♪~2008生駒高原~

今日はお友達とドライブがてら小林まではるばる
行ってきました~~~V(○⌒∇⌒○)

お天気はいまひとつでしたが
生駒高原に広がるコスモス畑を
今年も見てまいりました。y(^ー^)y

ピクニック ♪~2008生駒高原~_f0086230_21454866.jpg


ピクニック ♪~2008生駒高原~_f0086230_21463644.jpg


そして 本日 小林で手作りのお弁当を作って 待ってくれていた お友達
5時おきで 私たちのために 作ってくれて 待ってくれてました。

ピクニック ♪~2008生駒高原~_f0086230_21511989.jpg


こんな すごい 手作り お弁当をご馳走になったのは 初めて!!
大感激でした~~!! 
どれも美味しくて ほんとに感動!!


作ってくれたYちゃん ほんとにご馳走様でした~!
★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

おかげで最高に楽しい幸せな休日になりました♪
by o-field | 2008-10-10 21:52 | 心の栄養

by o-field