4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

心豊かに・・・

このごろ本やCDばかり買っている私
なぜなのかな?
でも買うことによって 心が満たされます

今回は このごろヤフーブログでであった
人気ブロガーさんが出された
『Happy Life style』の『おうちごはんノート』と
カントリーライフでおなじみの毛塚千代さんの
『ほのぼのカントリー日和』を購入

スタイルは違うけど 二人のブログは毎日チェック!
スタイルは違うけど 心豊かに 生活してらっしゃる
二人の生活をお手本に 「今日も頑張るぞ!」って(笑)

仕事が続く日々で 現実は この二人のように
行かないのですが
心だけは 「こんな風になりたい」って気持ちを忘れてません。(笑)
少しでも近づきたいって気持ちで 励みになっています。

「こうなりたい」「こんなふうにしたい」って気持ち大切ですよね?
関係ないかもしれないけど
先日見たExile物語を見ても その気持ちは確信でした。y(^ー^)y

それにしても毛塚さんの本にDVDも付いていたので
拝見させてもらいましたが
とっても 雰囲気のある方で なるほど~ってかんじでした。
とにかく 愛がいっぱいあるかただと 思いました。
なので 雑貨やお花 生き生き暖かく 毛塚家で 存在してるんだな~って
思いました。

f0086230_2352674.jpg

[PR]
by o-field | 2008-09-30 23:05 | 心の栄養