人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

17歳

結婚式の日は娘の17歳の誕生日でもあったので
披露宴に娘も出席させてもらって
ついでにお祝い と行きたいところだったのですが
娘としては やっぱり家族に祝ってもらいたかったようで
ケーキだけいつものお店に選びに行って
ケーキでお祝いしました。
福岡から帰ってきてくたくたでしたが 手料理を少しだけ作って
息子も私たちが福岡に帰っていたにもかかわらず
宮崎に一足先に帰ってきていたので
むすこの彼女もお招きして いっしょにお祝いしてもらいました。
息子の彼女が選んでくれたという息子の誕生日プレゼントが
すごくうれしかったらしく ご機嫌の娘でした。
17歳 。。。なんだか((o(^∇^)o))わくわくする響きですよね?
とにかく楽しい充実した一年になってほしいものです。

17歳_f0086230_912935.jpg

今回はオレンジシフォンのデコレーションにしました
by o-field | 2008-09-15 08:53 | 心の栄養

by o-field