4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

久しぶりの実家

結婚式が終わって 少しだけ 実家でゆっくりしてきました。
実家には妹たちも集まってくれていて
久しぶりに 気のあわない3人でおしゃべりしてきました(爆)

少しだけ小学生の母で頑張ってるすぐ下の妹が
気持ち的に近く感じてきましたが。。。
今回お土産に持っていった スマップのあるものに
大感激してくれて 「100万円もらったくらいの価値がある」と
喜んでもらえましたy(^ー^)y
いつも 息子がお世話になっているので 喜んでもらえて
よかったです。

翌朝 母の美味しい朝ごはんを食べて
ちょっとだけキャナルで娘のお誕生日のプレゼントをお買い物して
ラーメンスタジアムでラーメン食べて宮崎に夕方帰ってきました。

f0086230_8491581.jpg

我が家は堅麺頼みます。

f0086230_8494410.jpg

今回 この髪留めサービスうれしかったですね~
私は必要ないですが 娘すごく助かっていました、
[PR]
by o-field | 2008-09-15 08:51 | 心の栄養