4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

ストレス解消!

お盆の間もず~~~っと 仕事でがんばったわけですが
ほんとに 自分の落ち着く時間はほとんどとれず

というのも 我が家のリビングの大型TVの前には
で~~~ん とヨボがソファで横になり
朝から 晩までオリンピック一色!

ぜんぜん興味がないわけではないけど
正直 もっとほかに見たいものが ある私には
ちょっと つらい日々です。

本日やっとヨボが出勤し 朝から やっと一人の時間を
すごすことができ かなりうれしかったです。
朝から大音量で大好きなMVを見ながら 掃除して

そして今日は 大好きな雑貨屋さんにも 足を伸ばすことが出来て 
うれしかったです。

f0086230_21565071.jpg


今日の収穫はこれ!
なんと ろうそくなのですが 電気なんです~
それからラベンダーの ピローミスト とアジサイのドライ・・・・です。

ろうそくではないけど 癒される明るさで とっても気に入りました。
[PR]
by o-field | 2008-08-18 21:56 | 心の栄養