4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

久しぶりのデパート

娘も遠征で家にいないので
なんだか 開放感で 久しぶりに
朝から「デパートへ行こう!」と思い立ち
行ってきました~ダッシュ!((( 三( -_-)

目的はお中元のあいさつのお届け物を買いに行くことでしたが
もうひとつ・・・・
このごろ よく こちらを着てる人を見かけて
気になっていた このポロシャツ・・・・・

f0086230_17342297.jpg


どうしても我が家のヨボと息子に着てほしくて
買ってきました。

オリンピックも開幕し なんかタイムリーな感じで
かわいくて おしゃれで ついつい・・

ヨボに「着ないときは私にも貸してね」って一言つけて
ソンムルです。

帰りに久しぶりに ここに寄って『キャラメル フラペチーノ』
いただいてきました♪

f0086230_17353143.jpg

[PR]
by o-field | 2008-08-10 17:35 | 心の栄養