4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

a-nation MIYAZAKI①

本当に 夏のいい思い出がひとつ増えてうれしいです。

この暑さの中 3時から始まった a-nationですが

グッズをかったりするのその2時間前にはついて並んだりしました

あむろちゃんのタオルを娘に頼まれていましたがSold OUT!

かわりにExileのタオルに変更&東方くんタオルを買いました。v(=∩_∩=)

まずは会場入りするのにも時間かかり、オープニングのあむろちゃん出てきたとき

くらいから もうすでに 脱水症状に陥りそうなくらいつらいものがあり

あむろちゃん 終わってすぐに 会場をいったん出て さっそくカキ氷求めて

出店のコーナーへ!

ついでに東方神起プロデュースのキムタコを食べながら かき氷もたべました。

f0086230_22394126.jpg


f0086230_2240766.jpg


これで一気に元気になったのがわかりました。                   
                                  続く・・・・・
[PR]
by o-field | 2008-08-04 22:42 | 心の栄養