人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

今年も蔚山大学学生さんと

今年も蔚山大学学生さんと_f0086230_434770.jpg
今年も蔚山大学学生さんと_f0086230_4342155.jpg


3年前から 年に一度やってくる蔚山大学の学生さんのカリキュラムの一部の

インタビューをお手伝いさせてもらってます。

韓国の学生さんで日本語を勉強しに 島根→宮崎→福岡と二ヶ月ちょっと

まわられます。

今日も二時間ほど彼らからインタビューされて参りました。

本当に毎年思いますがみんな日本語が上手で感動!

今日は一人ソン・スンホンとキム・ジェオンを

たして2で割ったような好青年がいて ちょっと嬉しかったかも(≧m≦)ぷっ!

男性4人のうち全員が 兵役を終えて大学3年生になっています

なので入学して5年目になるのかな?

お昼近くになると みんなお腹すいたのか 食べ物の話に花が咲き

大変なことになっていました。

持ってきたキムチや韓国ラーメンも底をつき お母さんの手料理が恋しくなっている

ようでした。

『宮崎牛の安いところはどこですか?』って聞かれて

思わず近所のお肉やさん 教えておきましたが ・・・(爆)



そしてお仕事終了後に いつもコーディネーターの先生といっしょに手伝ったお友達

3人でランチをするのですが、今回は行きたかったお店がことごとくお休みで

結局近場の芸術劇場のレストランでいただきました

デザートがめっちゃ可愛かったので記念にパチリ。
by o-field | 2008-06-24 23:33 | 韓流

by o-field