人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

『花より男子Final』試写会

『花より男子Final』試写会_f0086230_4324538.jpg


今日は『花男ファイナル』の試写会見てまいりました

娘を学校に迎えに行き そのまま会場へ

映画を見る前に はちみつトーストが食べたいというので

○○にくや さんで はちみつトースト食べました。

噂には聞いていましたが このお店のはちみつトースト

なんとはちみつを追加でかけてくれる時

店員さんが ものすごい お馬鹿になってくれて

「ぶんぶんぶん蜂が飛ぶ~♪」と歌いながらかけてくれます♪

もうその光景は ほんと笑えます♪

娘もかけてほしそうにしていましたが さすがに恥ずかしくて

「こんど友達ときたときにしてもらう」と言ってました。(爆)

さて 花男ファイナル 想像以上に マジ面白かったです。

ぜひ劇場まで見に行く価値アリです

ラズベガス 香港も舞台になっていて 香港の時なんて

あまりの夜景の綺麗さに(* ̄。 ̄*)ウットリでした。

もう少し年をとったら ヨボと出かけて見たいな~と思ったくらい♪

そしてさっそうと洗われるF4!! やっぱりこのシーンには(*^o^*)ドキドキしました。

私はテレビ放送をあまりまともに見たことなかったのですが

それでも楽しめました。

道明寺の語録メモしたくなる位 面白かったし

やっぱり花沢ルイのキャラが好きだ~と再確認したし

あまりの 面白さに 本日こんなフォトブックも買っちゃいました。

『花より男子Final』試写会_f0086230_521945.jpg


ネットでF4探しても マツジュン画像はどこにもありません

ジャニーズさんさすがてっていしてますなぁ~~~~(;^_^A アセアセ・・・

この本買えば思いきり F4とまきのつくしちゃんが楽しめますし

過去の道明寺語録もいっぱい載っていましたよ~

あまり喜びを表さない娘が 今日はさすがに「ヤバイ」っていいながら

 すごく面白かったと嬉しそうでした。
by o-field | 2008-06-23 23:31 | お気に入り映画

by o-field