4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

ごちそうさまでした(^人^)

今日のお休みは 新築のお宅に
お招きいただいて 遊びに行って来ました。
お若いのに 夢のような お宅を持たれ
その幸せを絵に描いたようなお宅に
お邪魔して 私も一日幸せを一杯もらうことができました♪

今日から私も そんな幸せを絵に描いたようなお宅に
一歩でも近づけるように 妄想ガンバリマス♪

今日もこころのおもてなしを一杯受けて
本当に嬉しかったです。

f0086230_22363822.jpg

熊本のアンティークショップでゲットしてこられたお気に入りのランプシェード
う~~~ん (* ̄▽ ̄*)す・て・き

f0086230_22394163.jpg

お母様手作りのヨーヨーキルトのカフェカーテン が すご~く可愛かったです。

f0086230_22424363.jpg

焼きたてのレーズンパンとパスタのランチ♪ モ~~~感激!最高♪

f0086230_22435244.jpg

デザートは手作りのアップルケーキとカラカスのエクレア

とまあ 心置きなくおしゃべりも一杯出来て
&可愛い 可愛い ナムジャベビーちゃんとも触れ合うことが
出来ました♪幸せをおすそ分けしてもらって ほんと嬉しかった~~

が~~~~っ しかし

家に帰って 我が家の現実のギャップにかなり落ち込む。。。。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 仕方ないけど・。。。
まずは 掃除 頑張ろうファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[PR]
by o-field | 2008-06-16 22:49 | 心の栄養