4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

行って来ました Love Country 2008

今日はお教室ということで
今朝まで見本作り 頑張りました。
昨日もお休みでお昼過ぎから 雨も凄かったので
終っていなかった トール教室の見本作りでした。


f0086230_15491242.jpg

今朝は久しぶりにお教室のお茶に
バナナケーキ(レシピはコチラで作ってみましたが(^^)bGood! でした)作って お出迎え。
嬉しいことに 焙煎したてのコーヒー豆もいただいたので
ミルでゆくりひいて お茶の準備・・・このひと時はまさに優しい時間です♪
やっぱり焙煎したては 格別~~~~♪

お教室終って 生徒さんと 
只今開催中のLove Country 2008へ行って来ましたハイ(^-^")/
二年前までは参加させてもらっていた イベントです。
手作りのカントリー雑貨を見ると ほんとなぜか落ち着きます。
6月17日まで 宮崎市 『森の詩季』二階にて開催中ですので
ぜひ お近くの方は お立ち寄りください♪

私の今日の収穫はコチラです
f0086230_1550684.jpg

なんだか 嬉しくて 何回も 何回も 手にとって眺めたくなります。
茶色の細長い入れ物は なんと長財布です
麻のリネンで出来て めちゃめちゃ気に入りました。

f0086230_15504833.jpg

[PR]
by o-field | 2008-06-12 15:50 | 心の栄養