4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

テンちゃんとJoon


昨日は動物奇想天外SPを見て
すご~~~く 癒されました。
飼い主さんにハプニングが襲ってきた時
飼い主さんを助ける犬はどのくらいいるのだろう?
という実験を見ながら
家族で「我が家の愛犬Joonはいったいどんなふうな行動にでるかなぁ」
など 語りながら なかなか面白かったです。

そんななか 照英の愛犬 テンちゃんが出てこないかと
心待ちに見ていた私がいました。
テンちゃんが出てきてるTVがあったら 釘漬けになるほど
可愛い 可愛い わんこです。
うちのJoonに少し似ていて それでいて 賢く しつけが
しっかり出来てるわんちゃん。
もともと ジャックラッセルちゃんたちって 元気すぎて
なかなか飼いにくいわんちゃんと言われてるんですが
テンちゃん ちがうんですよね~!
残念ながら テンちゃんは出てこなかったようですが
本日照英さんのブログ読んで テンちゃん連れてきてしましました。
も~~~可愛い!

f0086230_21293423.jpg
  

f0086230_21301648.jpg

          照英さんや照英さんの奥さんの臭いがついた
            上着の上で いつも寝てるそうです。かわいい♪

ちょっと 私も気持に余裕が出来てきた?
Joonを久しぶりにシャメって見ました~♪

f0086230_21304637.jpg


f0086230_21311875.jpg


明日は久しぶりに シャンプー連れて行くからねぇ~(^O^)/
[PR]
by o-field | 2008-04-14 21:00 | Joon