4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

東方神起 3rd LIVE【T】in 福岡②

はぁ~・・ハート053.gifのため息ばかりで日が増すごとに
症状がひどくなっていってるような気がします。042.gif
今朝も家事をする時2ndコン武道館見ながら
福岡のコンサートを思い出して ついつい家事の手が
止まってしまう始末(゚ー゚;Aアセアセ

さてLiVEの話に戻りますが ほんとに
コンサートが終って外に出たのは始まって3時間後
の9時半(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
MCも世界のなべあつ?をメンバー全員がやってくれまして、
ユノなんかブルースリーしてくれたんですが
かなり面白かったです。。。。そして驚いたのは
あまりおちゃらけないチャンミナまでもがしてくれたことが
すごく嬉しかったし盛り上がりました。

本当に歌だけでなく踊り&MCまで最高に
グ~~~っ049.gif053.gif053.gifでした。
確実に成長してる彼ら・・・あまりに忙しくて つらいときもあるだろうなと
思いますが。それでもなお「成長したい」っていう彼ら
頑張ってる彼らから いつも元気をいっぱいもらうので
コンサートの最後は「有難う!!」「またきてね!!」って伝えて
3rdLive in 福岡コンサートを終えました。053.gif


005.gifコンサート終了後のお楽しみのオフカイを友達の
居酒屋に予約していたのですがなんと
予約の時間一時間もオーバーしていたため
お店から携帯に心配して電話が入っていました。
「すぐに行きますが後30分後になります」と言って
集合場所からタクシーに皆でのりあわせようとしたのですが
なんと タクシー乗り場を見て 目の前が真っ暗になるほどの
人の列!!
思わず皆で走って大きな道路へ出てタクシー拾って
お店に行くことが出来ました。
総勢福岡、熊本、宮崎、広島、東京のトンペンさん19人で
楽しい 楽しい東方君たちを語る夜会が開かれました。
親子組みもなんと4組いたので 高校生と親とテーブル別れて
の夜会で 盛り上がりすぎて 気がついたら お店の閉店の1時を過ぎ
あわててお開きにして帰ったような感じでした。
それにしても 東方君のことを語るのがいっぱいで
楽しみにしていた友達の居酒屋のメニューどこに入ったのか
わからないくらい胸が一杯でもう大変でした。
ほんとうに楽しい時間はあっという間。。。。

そこでオフカイで気がついたことを箇条書きにして見ました。016.gif

1・年齢関係なく東方君たちをこよなく愛している
  息子と同じ年でも彼らは別格で恋愛対象

2・年齢の割りにみなさん気持が若く 年齢よりも若く見える30代
  独身と思ってたかたも50歳近かった(゚ー゚;Aアセアセ

3・妄想庭園が大好きな妄想族が多い

4・全員韓国ドラマが好きで好きなドラマも似ている

5・一回のコンサートだけで終らない皆今回のツアーで2回~3回以上
  掛け持ちで参加している

6・SuperJuniorにも興味津々

7・心がきれい・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
   
                         以上


そんななか次の日 福岡の情報番組の取材で
なんと福岡の西公園に来ていたようで!
後でわかって大変悔しい思いでした。

その番組がコチラ『ニジゴジ』
f0086230_10355150.jpg

画像は毎年買うグッズ。。。今年のタオルはカッコイイ!!
[PR]
by o-field | 2008-04-06 01:03 | 心の栄養